忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは昨日の真夜中。1時を回ろうとしているころ。



毎日の日課のCSOもやめて、さぁ明日は実験じゃねぇのめんどくせぇとか思いながらベッドに入る。



ああそういえばandroidのほうもやってかなきゃな。OnClick()とかメニューのところとか全然わからんし、その前にもうクラスがわけわかんねぇよなぁ。やることだらけで困るわ とかいろいろ考えてた。



考えるのをやめて、寝返りを打つ。





すささささ・・・・・ささささ・・・





なんか耳元で音がした。気のせいかと思ったけど明らかになんか近づいてくる感じがしたから、ふと右のほうを見てみる。



すると、文字通り目と鼻の先に10cmほどのムカデが。







・・・ひっ・・・うぅぅぅわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!





とりあえず電気を付ける。ムカデや。マジのやつや。どっから入ってきたんだよお前!!



すぐさま2箇所の窓を閉める。その間もベッドの上を這っていく。



あああどうしよどうしよどうしよ・・・ とりあえずリーサルウェポンを・・・ってなんもねぇぇぇよ!



叫びたくても叫べない夜中の1時。生命の危機とともに泣きたくなった。



しかし放っておいてどっかわからん場所に行かれるのも困る。寝れないからな。ということで、とりあえず親父の部屋へアースジェットを探しに行く。が、ない。ないだとおおお!!!!

あ!寝室だ!!と思って、親の寝室に行く。あった!!!!!



そっと持ち出してオレの部屋にもどる。覚悟しとけぃ☆ こっちはアースジェットという名のリーサルウェポン持ってんねんぞゴルァァァ!!!なノリで。

すると、今にも通学用のカバンに入ろうとしているような位置にいた。いやぁぁぁぁそこだけは勘弁とばかりにカバンを退避させるとともにリーサルウェポン噴射!



・・・ふっ どうよCSOで鍛えたこのaimは!こっちはTMPでヘッドショットできるんだからな!!今のはヘッドだったろおい!!!



って、半分怯えながらのドヤ顔をムカデにかましてやったが、効果はいまひとつのようだ。やはりハエ用ではダメか。



そうこうしているうちに方向転換して、最悪の事態ベッドの下に潜り込みやがった。



・・・テンメェ イモってんじゃねぇわぁぁ!!!!くらえええぇぇぇぇぇぇぇぇ(シューーーーーーーーーーーー)



ベッドを少しずらしてみると・・・ 変な動きをしながら出てきた。キメェェェェェオレ以上にキメェェェ



なりふり構わずシューーーーーーーーーってやる。するとうまい具合に窓のほうへ。うっしゃ!そのまま出ていけぇぇ!!と窓を全開に。



するとなんとここで方向転換。真横に進みだす。そっちじゃねぇぇわ!!とか思ってたら、窓とレールの隙間のほうへと入って言った。



ふざけんなテメェと思ってとりあえず窓を閉めようとすると、もう一枚の窓との間にいたらしく、グシャ という音が・・・。・・・・・・ええい構わんこのまま潰してしまええぇぇぇぇぇとか思って、ムカデが挟まって閉まらないまどを強引に閉める。



しばらくすると、ささささと音がしてたのがなくなった。このあたりで鳥肌がすごかった。

ちょっと背中がゾワってなっただけでムカデじゃないかと思うほど神経が尖る。もうだめだ。

この時点で1時半。もう寝ないと明日がやばい。しかしここで寝んの・・・



と思って親父の部屋で寝ようとするが、またこれがゴキブリ出たりしてるじゃんあの部屋?みたいな。



オレに逃げ場はない。






・ ・ ・ ど う し て こ う な っ た 。





やりようがない。寝るしかない。この現場で。



とりあえず撃退時にのけた布団は置いといて、毛布だけ取ってねる。2匹目が出たときにすぐに戦闘配置に立てるようにするために。。。





そして迎えた今日の朝。びっくりするほどよい目覚め。ふむ。



実験やって帰宅し、結局昨日のアレはどうなったのかを確認してみた。



・・・みごとに窓枠とレールの間でハマって死んでた。うえええ



掃除機で吸い込もうと試みるが吸い込めない。ここで妹を召喚。オレが窓枠を持ち上げて掃除機でムカデを吸い取ってもらった。しかし、見た感じ尻尾(?)の部分しかなかったように思う。

とするとだ。頭から腹の部分はどこ行ったんだろう。。。ど こ へ 行 っ た ん だ ろ う 。



ベッドの周りはもうそれこそベッドのけてまで探したがいなかった・・・




もしかすると今日も戦闘を繰り広げる羽目になるかもしれない。

1匹殺したらもう一匹出てくるってよく言うけど、果たして本当にそうなるのか。

Wikipedia読んでると、つがいで行動はしないが、1匹でるような環境なら自然と他も出てくるってことらしい。・・・ぇぇ。あと1匹じゃないかもってことじゃんそれ。もうやだ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]