忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴とか言うと、まぁこの年になってくるとおにゃのこの穴のほうを想像しがちだが、そうではなく、今日の話は男でも女でも共通で持ち合わる共通の穴についてのお話。



一昨日ふと、そこがやけに汚いなぁぁぁって思ったんだよね。

小さい頃触ってたら親に「そこは絶対に触っちゃだめ」と口酸っぱく言われてたから、この年になっても触らないようにしていた。

しかし、正直汚い。いやマジで。



だから、他の人のはどうなってんのか気になり始めた。

ググってみてみた。

スレもたくさんあった。

内容を見てみるとご丁寧に写真までアップされていた。俺のと比較にならないくらい綺麗。・・・まじか。



ということで、意を決して綺麗にすることにした。





・・・あ、確認のために言っとくと、へそのことだからね。この時点で肛門とか思ってる人がいたら即退場だから。



へそがどうなってるのかというと、でっかい黒い塊みたいなものが埋まってる感じなのよね。で、いろいろ調べた結果、それは垢だと。取ってもいいと。

・・・小さいころにへそにゴマがあるのは普通で、それとったらとんでもなくまずいことになる的なことを聞いて育ってきたからなんの疑問も持ってなかったけど、まさか取っていいだなんて。

しかし、まぁ内蔵付近に繋がってるわけだから、あんまり触りすぎるのも怖い。



とやかく言ってもしょうがない。とりあえず取ってみよう。



最初は耳かき棒にウェットティッシュを巻きつけていじってた。周りの黒い物体がボロボロ取れていく。が、本体の塊みたいなものは取れなさそう。やっぱりこれが仕様なんじゃね?とすら思えるほど。



で、昨日。風呂入ったときにグイグイやってみた。

10分ぐらい触ってたらなんか取れそうになってきた。指でつまんでグッとやったら取れそうだが、怖くてできない。なんとなくへその奥に刺激がある気がする。怖い。怖い怖い。

怖さを乗り越えてグッとやってみた。すると、なんかへその奥のほうに白いものが見えた気がした。



・・・うわ!!怖い!!怖い怖い~~~~!!!!!やばいやめとこ!!!



で、そのままにして風呂に上がる。

そして、また耳かき棒にウェットティッシュを巻いてやってみた。やっぱり取れそう。でも怖い。



で、今日。今日はもう取ってやる!という意気込みで。



風呂でグイグイやってみる。へその中の左側の方は普通に取れそう。だが、右側の方に白いものが見える。それが怖い。

なんだろうこれ~とか思ってグイグイやってたら、なんとポロっととれた。・・・とれた!!??



えええええマジマジマジああああああ!!!えぇ!!!???



浴槽の中でいじってたんだが、思わずへそを手で押さえて浴槽から出た。

恐る恐る違和感がないか確認する。大丈夫っぽい。

水入っても大丈夫系?とか思って、少し水いれてみた。大丈夫っぽい。



一安心。めっさ綺麗になったわ。ああ怖かった。



しかしまぁなんでこのタイミングになるまで違和感持たなかったんだろうと思うよねマジでww



うむ。とりあえずこれでお嫁に行けるわオレ。へそピアスも出来るわ。やらんけどwwwwwwww




・・・で、出てきた塊がこちら。最初出てきた時、歯が出てきたとすら思えた。

見たい人だけ見るといいです。まぁ見ないほうがいいでしょう。






fc3e464e.jpg









撮影後すぐさま捨てたのは言うまでもない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなデカイの入ってるもんなのかwww
うちでは取ったら腹が痛くなるとか言われてた。
shige 2011/05/31(Tue)01:09:14 編集
無題
>shige

本気で焦ったでww たぶん白いヤツはへその緒切ったときにでもつけたんじゃないのかと思ってるんだが。そうじゃなかったらどうしようかねwww
mugen 2011/05/31(Tue)06:59:42 編集
ぶりーふ!
http://www37.atwiki.jp/csss/pages/1.html

なんだかんだ頑張ってるね!!

これ見てねw
supermax 2011/05/31(Tue)23:11:14 編集
無題
>とまと

見たわ。もうCSSSらしさがにじみ出過ぎてておもろいわwwwwww
Mugen 2011/06/01(Wed)03:11:29 編集
www。
うんw。今度、マンブルでおしゃべりお願いしますw
supermax 2011/06/01(Wed)23:27:43 編集
無題
いつでもマンブル来てね~~待ってるよ~~
Mugen 2011/06/02(Thu)09:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]