忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
日曜日に、壊れた紐を治してもらいに行ってきた。

最初、壊れた紐捨てようと思ってゴミ箱にまで入れていたのだが、捨てなくてよかった。



とりあえず店に持っていき見せると、「ああ金具の部分だけ交換できますよ。540円かかりますが。」と。簡単に治るんですね。ものの5分で治りました。



ただ、根本の原因が多分金具の出来という話じゃないんじゃないかと。

店の人によると、金具は最近変更になり、変更になってからは壊れる人がすごく減ったらしい。
もちろん俺の使ってたのも変更後のもの。


…やっぱり荷物が重いのだろうか。

とは言っても、このカバンより前に使ってたやつからだいぶ荷物を減らしているはずなのだが。
別にパンパンにして限界を攻めるような量を詰め込んでいるわけではないのに、それでも重いとはこれいかに。



ということで、リュックスタイルにカスタマイズしてもらって負荷分散できないかと相談してみたところ、できることはできるが見積もりで2万円ほどかかるという結果に。Oh....




最初から黒色でカスタマイズをしたものを買っておけば、変に悩まずに済んだのかもしれないと思うと、割りと後悔である。



仕方なくその場での決断は諦め、紐のみ治してもらって帰宅することに。




今度切れたら考えよう。


以上。
PR
会社からの帰り道。誰もいない道を歩いていたら。



ぱぁぁん!!!!!




とすごい音がした。


何かと思った次の瞬間。


自分が肩にかけていたバッグが落ちた。


意味がわからなくなった。




次の瞬間、咄嗟に



「スナイパーや!!!!」




と思った。


こういうときの対処法は知っている。いやゲームで幾度となく培ってきたノウハウがこちらにはあるんだ。そう。音からしてきっとAWPだろう。ということは次の射撃まであと数秒あるかもしれない。位置はどこだ?後ろのビルの屋上か?それとも駅前のタワーマンションの屋上もしくはベランダか?いやそんなこと考えている暇はない今あの家の影に入ればとりあえず命が助かるんじゃないだろうか。けどデブだから体動かねぇェェェ運動しときゃよかったぁぁぁぁああああしぬ!!


と思ったところまでで0.6秒。





そう。

そんなわけない。

どうやら疲れているらしい。




カバンの肩掛け紐に弾が当たったわけではなく、普通に壊れただけなのである。

そう。半年前に買った5万ぐらいするカバンの肩掛け紐が、半年で壊れたのである。



納得がいかない。



公式ストアで紐だけ見てみると、なんと6000円以上。



納得がいかない。



いっそスナイパーだったほうがよかったのに。



以上。
過去最高記録をたたきだしてしまったため、ダイエットを開始しました。

原因はというと、多分ストレスと食べ過ぎ。

食べ過ぎなら食べないようにすればいいと思い、
摂取カロリー<消費カロリーになるように努力し始めました。


とまぁ言うのは簡単で、実践にはなかなか忍耐が必要です。


食べないように。食べたくてもこらえて。こらえてこらえて。

その先に軽量化があるのです。



ある人が言いました。車の軽量化をする前に、まず自分の軽量化からだと。

車のパーツを外す前に、自分が10kg20kg落とせば、その分車も軽くなり、速く走れるはずなのだ。



別にアコードを速く走らせるためにダイエットし始めたわけではありませんが、
とりあえず軽量化は重要です。



夜ご飯はきゃべつと納豆のみ食べるようにし、間食を絶対にとらないように心がける代わりに、
夜のアイスは食うという、それ大丈夫かって感じのをやって早10日ほど経ちましたが、



とりあえず2kg減となりました。



まぁ2kgはいいんですよ。落ちないのはきっとここから。



がんばる。以上。

終わりました。

振り返りをすると・・・

美ヶ原。



バリバリジョニー。




保津峡アタック。





フードソニック。



バーベキュー。





だいたいそんな感じかな。

9連休の割には内容濃かったかもしれない。


車検代やらこれから支払うことになる車の税金やら保険代やらいろいろあるからセーブ気味にしたいところやったけど、まぁまぁお金を使った気もする。



とりあえずしばらくおとなしく生活をしていきましょうかね。



ああまた明日から仕事ですか。はぁ。


面白いことないかねぇ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[07/16 BrokersHax]
[06/26 カルティエ 時計 レディース タンク]
[01/14 か]
[09/29 nabe]
[06/09 あ]
バーコード
最新TB
(10/02)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]