忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう。それは木曜日の帰りのこと。

Kissyは教科書を買いに行ったが、雨が降りそうだったから傘を持ってないオレは先に駅に向かい、電車に乗った。



いつものようにtwitterを眺める。

すると、よくtwitterでやりとりしてる人が同じ電車に乗っている様子。

すると向こうから「同じ電車じゃない?」というツイートが。

きっとそうだと返答すると、いろいろやりとりして最終的に会うことに。



・・・ついに初オフというやつが来たのかと。

引込み思案なオレなだけに会いたくない気持ちのほうが上回る。

で、駅で下車。向こうも降りた。



そのまま逃げようとして、結局立ち止って振り返ったらこっち見てた。



とりあえず「あ、ども~」と。相手がヤンキーじゃなくて安心。高校生だった。オレの64倍ヲタがかってる。



実は相手は団体行動していたらしく、四条にいく途中だったがオレに会うためにわざわざ七条で降りたのだ。そこまでして会ってくれるとはまぁうれしいですな。



オレは帰りということで、そのまま京都駅に向かおうとするが、一緒に京都駅まで行きましょうとか言うから、話しながら歩く。けど・・・



なんだろな。多少気まずいwwwwwww

向こうは高校生でこっちは大学生だからってのもあるかもしれん。向こうは普通に敬語で話してくるし、オレはというと特に気にせずため口。う~ん。



京都駅に着いたら、んじゃぁまたいつか~ とか言ってオレは改札へ。向こうはというと歩いて四条まで行くという。雨の中。後々思ったが、電車賃ぐらいおごってやればよかったかもしれない。そういう配慮がね。できないというかね。気づかないのがダメなところだよね。




会って話すというのに結構抵抗があったが、意外とよかった。普段からボイスチャットとかやってるせいってのもあるかもしれないが。

まぁ機会があればいろんな人と会ってみよう。





そして、昨日はギイチ嫁宅へ行ってきた。出張サービス的なことをしに。もちろんギイチもいた。というかマジで邪魔して悪かったwwwww

しかしあれはもはや夫婦ですわマジ。うん。裏山。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐ5年だよね?
義一らすごいよなー(^_^;)
たつや 2011/04/30(Sat)09:51:20 編集
無題
ほんとにすごいわ。すんげぇ居にくかったw
Mugen 2011/05/01(Sun)16:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]