忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日以来の更新ですかどうも。



とりあえず大学生活がまたはじまりました。

今学期は今までよくぞ頑張ったと言ってくれてるかのように超楽。1限に出なきゃいけない授業が火曜日にあるものの、月曜日は休み、その他の日も2限や3限から。一コマとかふつう。

・・・まぁその一コマのために1日の4分の1費やしてるとかはあまり思わないように。もう遊びに行くぐらいの気持ちですけどええ。というかさすがに慣れました。



まぁ今のうちに遊んで勉強しとけってことでしょうね。後期は遊びたくても遊べないでしょうから。



そして今年も学業優秀賞をもらえるようです。まぁそんなことは俺にとってはどうでもいいわけですが。





そうそう。先日マザーボードを交換しましたが、最悪です。こんなことなら普通に修理とかのほうがよかったかもしれない。

まぁそもそも4万出して新品買ったのに中古品全開な感じのものが来た時点で不満だったわけですけど、今回の交換で、スリープから復帰できなくなりました。前までできてたのに。

原因は、CPUのオーバークロックです。ええ。



・・・オーバークロックしたいが為にわざわざ4万も出してオーバークロックに強いMaximus IV Extremeを買ってるのにだ。オーバークロックして普通に使えないんじゃあ4万出した意味がないだろ。



対処の方法も一応あった。BIOSで設定項目を一つOFFにすれば使える。しかしその設定一つでマザーボードの耐久性に問題が出てくるとかいうからもはや。

じゃあと思って、今入ってるBIOSのバージョンを前のバージョンにすれば使えるんじゃないかと思ってダウングレードを図るがそれもだめ。多分日付が今のより古いからはじかれてる。はいお手上げ。俺には手に負えない。



マジ俺の4万返せASUS。こんなことなら普通にP8P67寺でも買うべきだった。あれなら3万出して数枚のおつりがきたはずなのに。



非常に面白くない。なんかわからんがTunesで再生しながらネットサーフィンしてたらたまに普通に再生できなくなったりもする。これも交換後から。

Skypeも最新版使ってたけど、前は使えてたはずなのに交換後から動作が怪しく、通話に参加できず固まって、すべてのネットワークが遮断されたりとか。もう踏んだり蹴ったり。



最悪です。

マジ俺の4ま(ry



・・・ええ。もういいです。そのうちなんか対応があるでしょ。きっとね。きっと。なかったらASUSにクレーム入れるしかないな。

そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]