忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞:池田森    作曲:池田森 (ここから転載しました。問題があれば削除します。)


最近気が付けば とりあえず とか しょうがない が増えた
世の中で生きるには 妥協とか打算が必要だからと 言い訳ばかり…
ココロでぼやくのさ ホントは違う とか なんだかんだと
ど真ん中で光ろうとしてる物を磨くこと置き去りにして

今日もまた 1日が過ぎてしまった

そりゃあまぁ昔程 楽ではないよね 背負うものも増えて
お気楽なままでは もう いられない事は分かりすぎてるけど

このままじゃ どこに流れ着くのだろう
行く宛の見えない僕らのミライ 光り輝けるものにしたいんだ

真夜中のキッチンで眠れずに タバコふかして闇を照らし
イグスリがぶ飲みしてもまだ なにかがキリキリ斬り付ける
明日の朝も迫り来るし 少しは寝なくちゃいけないのに
ずっと何かが足りないから 僕を覚醒させる その言葉は

生きる 生きる

恐いものなんか なにひとつなかった昔は昔で
現在(いま)は 守るべき人や 守る物 大切にしながら

ゆっくりと 流れを作ればいい
ホントは知っている僕らのミライ 光り輝けるものにする為に

やりたいように生きてやるんだ 思いのままに生きればいいんだ
ひとり抱えきれなくても たまには誰かと笑えば 解決
時にもみくちゃに踏まれても 笑顔で拳つきあげりゃいい
僕が僕らしくあるために 僕を覚醒させる その言葉は

生きる 生きる

はきちがえない自由この手に
ずっと夢見たミライこの手に
笑ってられる現在をこの手に
好きでいられる自分この手に

つかんでる為に

生きる 生きる 生きてやる 生きてやれ 生きる






今から就活やってる最中に俺が聞き込みそうな曲。

曲はここで聞ける。

http://www.myspace.com/ikedashigeru



もともと池田森が歌ってたのを佐藤ひろ美が歌ったんだと。

俺は佐藤ひろ美の歌ってるほうが好きだった。

・・・そう。今俺は、佐藤ひろ美にハマってる!!!



・・・え?野猿?そんなん今更もう古い。



そういうこと。



あ 全国的にエイプリルフールみたいですが、そういうネタとかはありません。当初考えてはいましたが、やったらたぶん俺がうなだれる結果になるからやめました。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]