忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方に、「29日、周山街道行こうと思ってるんやけど、来る?」って言われたんで、即行で行くと返事をし、そして今日行ってきました。



お相手はもちろん例の賢者ねぐせ。



とりあえず家から周山街道へ向かって進んでいきます。

が、その前に道の確認とトイレに行こうということで、スプリングス日吉に停車。

駐車場が超ガラガラだったから、ついにS2000を少し運転させてもらいました。といっても、教習所の場内並な運転でサードまで入れた程度ww  でも夢が叶いました。



それはさておき、周山街道へ向かいます。

だいぶうねうねした道をずんずん進んでると、またトイレに行きたいと言い出すから、途中にあった名田庄の道の駅で停車。

花園高校の高校生がいた。やっぱり制服がいいですわ。

こんな感じ。

0898a0d4.jpg











12141e07.jpg










・・・え?JKの写真とか撮れるわけないだろ。なにを期待しとるんだ。




トイレ行ってから、どんどん進みます。

この道をずっと行くと、どうやら福井県小浜市に出るようです。



bfb31353.jpg











a274d781.jpg











人生初オープンだったわけですが、いやぁいいですわね。ええ。



で、小浜駅に着いてから、どうしようと。

地図をいろいろ見てたらエンゼルラインとか見つけて、それなんぞってなったから行く。だいたいこんなパターンにも慣れてきた。

行ってみるとけっこう登ってる。ジモッティーのペースカー(軽トラ)についていくと、途中の料金所みたいなところに着いたが、なんと通行止め。・・・え?

結局下る。

実はもう一本違う道があり、海のほうに行けそうだったからそっちにも行ってみた。


06d1d2c5.jpg











e06bb266.jpg











3cf1175e.jpg










で、最終的にこんな場所に。


00fe3459.jpg










ここで車を止めて、撮影会開始ww


3401f6ca.jpg











ad86dd13.jpg










かっこええわS2000


8150ffbf.jpg










ちゃんと謎の像も撮っといた。


d9393cc5.jpg













258915da.jpg










実はさっき登っていって行き止まりだったところに道があったよなみたいなことになり、また登って行ってみることに。

で、さっきのところに来たところでまたトイレに行きたいとか言いだす。もはやネタに近いぐらいの頻度w

トイレがあったのだが、封鎖されてたからタチションしてた。こんな絶景ポイントで。。。

39e7a6aa.jpg










そしてわきにある道を下っていく。ナビでは海水浴場とか出てたけど。。。 たまにジモッティーの車とすれ違うからこんなところにほんとに人が住んでんのかおいってなった。

まぁしかしきれい。


1fa46392.jpg










・・・ではあるが、最終的についた海水浴場はもはや海水浴場ではなくわかめの養殖場並だった。ええ。これで海水浴場が名乗れるのかってレベルだった。すげぇわ。



で、内外海半島(うちとみはんとうって言うらしい)を堪能したから、27号線を舞鶴の方へ向かって走る。


a4497503.jpg










その途中で飯を食おうと言う事で、テキトーに食す。

で、帰るわけだが、「きのこの森ってなんぞ」って言うから、行くことに。

俺は幼稚園時代に行ったことがあったりしたわけだが、あのロングスライダーをこのタイミングでまた堪能することになるとはと思った。



でだ。きのこの森についたわけだが、あまりこういう車で来る場所じゃないことを痛感w みごとに家族連ればっかり。幼稚園児とかちっちゃい子ばっかり。

料金が無料だと思ってたら違ったってことで、とりあえずきのこの博物館的なところに入ってみた。


39779970.jpg










きのこだらけ。俺はきのこ嫌いですけど。



でだ。やっぱり来たからにはロングスライダー行きたいぞってなるじゃん?入場料は子供が100円で大人が200円、そしてロンススライダーがさらに100円で、まぁ俺たちなら300円ってところ。

よし行くか!!とは言っても、ちっちゃい子ばっかりで俺たちみたいな大きいお友達がやるってなると ・・・ぇ? ってなって超絶勇気がいるから今回はやめることに。



ということで、帰ってきました。



帰りもやっぱり周山街道で帰ってきました。


DSC_0022.jpg









ここがグランツーリスモっぽい。



そして、このトンネルが怖かった。


DSC_0023.jpg










ガタガタしまくりんぐ。

何が怖いかって、距離感がつかめなさ過ぎるのが怖い。


DSC_0024.jpg











・・・ね?1枚目撮ってからけっこう走ってから撮ったけど、それでもこの感じ。怖い。





ということです。とりあえず春休み中に行くのは最後かな。うん。楽しかったですよ。ぜひ自分もカプチーノ買ったときには行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もそのうちバイクで周山に連行されるから予習になったぜ。
とりあえずロングスライダー超気になるんですけど...!
きのこは僕も嫌いやけど。
Kombu_cha 2011/03/29(Tue)22:27:21 編集
無題
紅茶キノコのくせにキノコ嫌いってww

ロングスライダーすごいよ。なんも敷かずに行くとケツ痛くなるけども。まぁ大きいお友達が複数人いれば攻略可能かもねwwww
Mugen 2011/03/29(Tue)23:03:09 編集
無題
何故JKの写真が無いんだ!

おじさん悲しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
sTReet 2011/03/30(Wed)11:58:42 編集
無題
自重してぇぇぇぇww

なんかね。写真とろうと思った時にはもう建物のなかに入っちゃってたのよ。だから撮れなかった~w
Mugen 2011/03/30(Wed)18:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]