忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[311]  [310]  [309]  [308]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の夕方ごろにnabeの家へ行ってきました。

  正直まっすぐいけるか不安だったわけですが、なんかテキトーに勘で道を選んでいくとそれっぽくすんなりいけました。

とりあえず車を止めて、下車。



そしておおー。例のヤツやんけ。あれやんけそれやんけどれやんけ。(実際こんな会話ない。)

それは、PS2版beatmaniaの専用コントローラー。

とりあえず、まぁまぁなサイズ。ううむ。

nabeはそのコントローラーを3つも買ったのだ。なぜかというと、このコントローラーに改造を施し、ゲーセンのそれっぽい感じにする際にしくじったとき用に1つ多く買ったようだ。

だが、まだしくじっていないから、しくじるまで俺が借りることになったのだ。



そしていろいろとデータ交換などとか思ってると・・・

まさかの駐禁いかれそうやと!!??やばい!!!



と思ってあのどうでもいいワゴンRのために駆け出す。

そしてそれっぽい感じで近づいていきながら


俺:「あっ ・・・あっサーセン。」

警:「あっどうも。これおにぃさんの?」

俺:「あっそうですサーセン。」

警:「そうですか。アレは誰のか知ってはります?(白いステップワゴン指さしながら)」

俺:「あー知らないですね。ちょっとここの家に用があって来たんでええ。」

警:「そうですか。まぁこの辺は車の通りも少ないですしいいんですけどね。まぁ今度からは気ぃ付けてください。」

俺:「はい。さーせんした。」


。。。今度からは気ぃ付けてってどういうアレかいなとか思いながら駐禁は結局やられたんかどうなんかわからんけど俺はこっからどうすんの?車に乗ってどこかにいかんとやばいパターンなんかおい鍵だけ持ってケータイも持ってないしどうすんねんこれ。。。


ってなって、しょうがないから近くを徐行運転して戻ってきた。



・・・ああ今後が楽しみだな。ええそういう意味で。どうなのかしら。ぎりぎりセーフだといいですけど。



でだ。データだが、HDDを持っていく予定だったのにHDDを忘れ、財布も忘れ、パソコンだけあるみたいな状態だったせいで、USBにデータを移してからPCに・・・っていう作業をするわけだがまぁぁぁぁぁぁぁ転送速度が遅い遅いで結局中途半端にもらって帰ってきました。



帰る途中でPS2の変換コネクタでもとか思ってたけど、財布忘れたから買えないーってなって結局このざま。ええ。非常に残念。できないじゃないのっていう。



まぁそのうちできるようになったらなんか書きますよええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい冷静に考えろ。
しくじった場合の予備を買ったとしても2コのハズだろww
3コ目はなんだ。あれか、鑑賞用か。それとも布教用か。なんなら布教されてやってもいいんだぞ。
たぶん難しすぎて心折れるけど。
Kombu_cha 2011/03/21(Mon)10:06:48 編集
無題
beatmaniaとはまた懐かしい?のか分からんけど、一時期はまってた記憶があります。改造までは手出しませんが・・・。
Kombu_chaさんの布教用に腹筋崩壊してしまった。
死神 2011/03/21(Mon)13:04:36 編集
無題
>Kombu_cha

実はな。2コ使ってやる譜面があるんだよ。だから2コは必要なんだ!


>死神さん

古いといえば古いけど、どうやらまだまだ新しいのが出ていたりするらしい。ゲーセンでやったのは俺は1回ぐらいしかないんですけどもwww
Mugen 2011/03/21(Mon)21:28:01 編集
無題
へーいッ!!
max 2011/03/21(Mon)22:48:32 編集
無題
>max

へーいっ!!!
Mugen 2011/03/22(Tue)16:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]