忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になっとってそのうちにそのうちに・・・って思とったけど、ええい休みだ暇だってんで、その効果を試してみることにしました。もちろん、副作用的なそっちな方を目的として。 



まぁそういうことで下ネタ的なことなんで、食事中の方もいるでしょうから、見たければどうぞ。随時変化を記載しようかと。ええ。




昨日バイトだったけども、がんばって2時にごろに起きた。案の定届いてたから開けてみる。

1299572776-picsay.jpg












1200錠を嘗めていたようだ。思ってたよりだいぶデカイ。2000錠に手を出さないでよかったと心から思った。



ググってみると、これはだいぶ昔からあった様子。時代を経て整腸剤からそういう用途へと姿を変えるとは、開発者一同思ってもみなかっただろう。いや、もちろん本来の目的で飲んでる人も大勢いるでしょうけど。

しかしだ。10錠って、もうちょっとなんとかならんかったんかいなとか思うよね。まぁとりあえず飲んでみる。

一粒の大きさは、森永のラムネ瓶の形してるあのラムネ一粒ぐらい。それを10錠いくからけっこうしんどい。匂いはよくわからんが、ピーナッツ的なものに近いような気がした。 



でだ。こっから効果を随時書いていこうではないか。





8日14:16

飲んでから5分後。腹痛発生。キタ。ってかもう?wwwそんなタイムリーすぎるやろさっきやぞ飲んだんwwwww って感じww


とりあえず一旦収まったが、10分後ぐらいにまた発生したからトイレへ。



・・・



・・・・・・



すごい。量がパネェ(当社比)。昨日21時半ぐらいにトイレに行ってたはずなんだが、そっからにしてはすごい。さすが。本来の用途で使用してたらもうこれで満足できてるだろう。

しかしそれと同時に臭いが半端ない(当社比)。まだ強烈というレベルには達してないが、いつもより30%増といったろころかな。



これなら副作用のほうにも期待が持てそうだ。



ちなみに、朝晩10錠ずつ飲んで、次の日になるとすごいらしい。とりあえず朝ではなかったが飲んだから、夜も飲んで、明日だな。





8日19:21 

飯を食った。飯がめっさおいしく感じる。というか、いつもよりおなかがすいた感じになってたせいかもしれん。これもエビオスの効力なわけだが。



そして、食後にまた10錠。・・・なんか、こういう書き方してるとネタにしか思えないから不思議。だがマジで10錠。

もうフタ開ける段階でニヤニヤしてしまうようになってる自分が恥ずかしい。顔に楽しみって書いてあるだろうことが自分でもわかるからさらに恥ずかしい。何やってんだ20にもなって。方や働いてS2000乗り回してる友達もいるってのに俺ときたら。

さっきと同じく、ニヤニヤしながら10錠に数秒間ためらい、そしてゴクリ。一発目より慣れてる。おうおう。もう慣れたか俺。何慣れてんだよ俺。まぁいい。・・・で、これは明日まで待つべき・・・だよな?これで明日までまったらいつもの3倍(他社調べ)らしいからな。

なんとなく性欲が出てる気がするのは気のせいだろうきっと。期待しすぎてるからだろうきっと。とりあえず明日までねばればドヴァっと出るだろうきっとウヒャヒャヒャヒャ・・・






9日10:39

ついに時が来たと思ったから思い切った。

結果は・・・・・・・・・?

ん?・・・量変わってなくね?w

だがだいぶ濃い気がする。



まぁ接種してから1日ですしね。毎日飲んでたら変わるのかもね。

ということでしばらく続けてみます。ええ。頑張りますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]