忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ少しずつ寒くなっていましたねどうも毎度おなじみMugenです。



寒くなってくると排気ガスも白く見えるようになってきますよね。ええ。カプチも白い息吐き出しました。けどね、予想以上にびっくりするぐらい普通じゃないところから出てきてるwww

今朝カプチで登校することになったわけだが、エンジンかけたらびっくり。下回りから普通に出てくるwww ええええええと思ってマフラー見てみると、マフラーからも一応出てる。けど半々ぐらいな感じじゃないかしら。こんな風に見えてしまうとやっぱり放置は無理だなと。ほっといても大丈夫かなとか思ってたけどやっぱりだめ。素直に来月修理に出します。



あと、今日ついに久々に給油しました。月始めに入れてから今まで給油なしでいってたんだが、1/4ぐらいになってくると不安になって入れたくなっちゃうんだよね。スタンドの寸前まで悩んでたけど、どうせそのうち入れるならいつ入れても同じかという結論に至って、入れた。1000円分。1000円でも今の俺にはとてもでかい出費。あああああああ。それで7Lちょっと入った。

しかし今日の時点でまだ300kmちょっとしか走ってない。今回はすごく燃費が悪そうな予感。いつもの感覚だと、 多分満タンにすると20Lぐらい入るだろうと考えるとやっぱり15km/Lか。まぁ燃費ばっかり気にしてもしょうがないか。そこまで気にしないようにしよう。やっぱりあれだな。のびのびと走りたいように走りたい!!・・・っていう、ゆとり全開の発想ですが、気にしない。





そうそう。研究室の配属が決まったのはいいけども、やっぱりあれです。賢い組がたくさんになったんで、すげぇ助かるwww 今まで結局自分しか頼れずにここまで来たからね。賢い組と話す機会なんて全くなかったしね。これはこれでいいもんですわ。

大学生活やっと始まったような、そんな気分に浸ってるわけですが、この先が不安。家に帰れなくなる日が絶対に出てくるんだろうなとか思うともうアレ。白目になるヤツですわ。

別に研究室で普通に寝泊まりしても何も言われないんだが、俺の場合生まれつきいびきがうるさくて、もう自分でやってられなくなる可能性が大なので困るwwwwww 最悪おばあちゃん家に行くしかないんだが。まぁそれはそれでありか。





うーんマジメに就活らしいことやらないとな。全くやってないわけではないんだが、なんだろうな。こんなんでいいんかな?全然わからん。全体的に12月にずれたせいでもうどうしていいんやら。はぁ。バイトもやらんなんし土曜日は学校いかんなんしもううううううううう うっう~~!



カプチーノに乗って頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
(10/02)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]