忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から高校時代の友達と遊ぶことに。お金ないな~とか思いながらもwww



とりあえず内容はラーメン食べて~ボーリングして~カラオケやって~回るお寿司食べて~昆布茶の家行って~帰ってきた。実を言うと晩飯まで食べるなんて想定外だったんだがまぁそこは楽しかったからいいんだw



でだ。何を発見したのかだ。

それがカラオケでの出来事。



俺はあんまり友達とカラオケに行ったりすることがない。というかそもそも普段誘われたりってのがあんまりないっていうのが悲しい現実w まぁこの事実は発見済み。


で、だいたいカラオケいくかぁ~~ってなったときに、左腰の相棒ことiPodがいつもいないんだよな。ネタがなかなか出てこないのが困る。この事実も発見済み。



じゃぁ何を発見したんだよって話になるんだが。



実は俺が歌うとき、すんげぇ低い声で歌うんだ。まぁ俗に言うかわからんけどイケメンボイス風。イケメンではないけど。

で、今日もその調子で歌ってたわけ。なんせiPod持ってないから頭の中からひねり出したアイマスやらよく聞くキャラソンやらで何とかしのいでたわけなんだが。

多分、

輪舞 -revolution-
 ↓
妹プリ~ズ
 ↓
自転車
 ↓
蒼い鳥
 ↓
恋はみずいろ

ときた。

でだ。次の俺のターンが来た時にキラメキラリを選曲した俺。

歌い出す。低い声で。



フレ~フレ~頑張れ~さぁ行こ~う~フレ~フレ~頑張れ~最っ高~



間奏の最中に、なんで俺ってこんな低い声で歌ってんのかなぁ小学生時代は合唱団でソプラノやったはずやのにな。やっぱり年取ったというかなんというかあ~あ。ってかオタクンみたいに高い声って俺はもう出ぇへんのかな?とか考えてた。



そして間奏明け。


ど ん な 種~も 蒔けば


まで歌ったところでふいに高音域にチャレンジ。すると、俺の声帯で眠り続けていたVTECがついに来たかと言わんばかりにONになったかのように高い声が普通に出たwww

自分で何事!?ってなりながら歌ってたwwwwww



まぁ最初のほうはそこまで高いわけではないけどもサビをこの調子で乗り越えられんのか?と少し不安になりながら迎えたサビ。



どうやらいよいよ声帯のVTECが本領発揮してきた様子。正直自分にびっくりw こんな秘められた音域を俺が持っていたのかとwww

扱いきれてないから音程は微妙に取れてないけども、まだまだ上まで行けそうやったwww



やっぱり家ではでかい声で歌ったりってのがないからなかなか高音域を出せずにいたんだなぁという発見。まぁ今後またカラオケ行くことがあれば使えそうだ。



しかし酷使は禁物かもしれない。喉つぶれるww



まぁそんな感じです。





カプチーノですけど、昨日大丈夫かなぁ~ってなったけども、やっぱり近々治したいなと思ってます。というのも、エアコンからすこ~し排気ガスのいい匂いがしている気がする。やっぱり有害物質であることに変わりはないもんな。エンジン音もやたらうるさいし。音自体は好きなんだけどもw ということで、あまり乗らないようにして、11月に直します。

ブレーキの方はどうかというと、個人的にはもうちょっと効いてほしい感じ。もうちょっと堅い目な感じがすき。なんか今ふにゃふにゃしてる気がする。自分が思ってるよりかは踏まないと止まらないなぁって感じかな。

まぁこれはこれかと。エンジンブレーキ多用の方向で。ヒール&トゥも普通にできるようになったしww



そんなこんなで明日は月曜日なわけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれですよ。カラオケはのどを潰すために行くようなもんなんですよ。偉い人にはそれが分からんのです。
shige 2011/10/04(Tue)04:53:31 編集
無題
そうか。オレは偉い人だったのかwwwwww
Mugen 2011/10/04(Tue)16:57:08 編集
無題
いつか一緒にカラオケ行きましょう~☆
ハイスペック☆らもす 2011/10/04(Tue)20:41:39 編集
無題
>らもす

おおまじかww しかし見事なまでに最初から最後までアニソン歌うぞオレww それでも良ければ行くか!!
Mugen 2011/10/04(Tue)21:36:08 編集
無題
基本的に休日は空いてますからねうふふ☆
32MB☆らもす 2011/10/04(Tue)23:43:20 編集
無題
就活やらなんやらで休日が少なくなってきてるからなぁ… 空いてる日があったらそんときに誘う!
Mugen 2011/10/05(Wed)09:43:52 編集
無題
はい!
最近メールこないけど・・・・。
きにいってるのかなw?
ゴメンね・・・。
極上車じゃなくて@
結構きにしてんだぁ。。。。w
supermax 2011/10/20(Thu)21:18:45 編集
無題
>トマト

超気に入ってるよ~超愛してるよ~wwwwww 最初から言ってんじゃんサイコーだってw

別に極上車じゃなくっていいんだよ。あんまり完璧すぎても面白く無いじゃん。多少手がかかるぐらいのほうが愛着湧いていいじゃん?www

確かに多少擦り傷があったり2速入りにくかったり走行中にダッシュボード付近でヒシヒシ音が鳴ったりシートベルトが汚れすぎてて服に汚れがついたりブレーキ壊れたりと、まぁ~2ヶ月経たないうちにいろいろなことがあったわけだが、それでも俺はあの車買ってよかったと心から思ってるからね。たとえボロ車だとしても、俺にとっては大事なカプチーノなわけで。カプチーノ乗ってる時ほど幸せな時間はないわw

だからこう見えても俺はトマトにとても感謝してるんだよww 困ったときには頼りにしてるから頼むよwww
Mugen 2011/10/21(Fri)00:06:14 編集
ほんとぉ?@
よかったぁ^^
supermax 2011/10/23(Sun)15:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]