忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はけっこう研究室に行ってた俺です。

なんだろうね。なんか行ってました。昼休みに行って~ 3限終わってからも行ってた。



結構研究室の雰囲気にも慣れてきたそんな最近なんですけどね。



結構車の話で盛り上がったりするのよねw 俺がカプチーノに乗ってると言ったあの日からwww

研究室の先生はすこしうらやましい様子。昔買おうとしたらしい。周りは「カプチーノだとwwwwww」って言うけど、なんだかんだでいーなーって言う。

そんなところにとある先輩登場。その人はアコードに乗っているらしい。アコード乗ってる先輩がいるのは知ってたけど、その先輩であることは知らなかったわけだ。

周りの人に、「アコード乗ってんのその人やで。」と言われたんで、けっこう食い気味に「アコード乗ってるんですか!?CF型ですか!!??」って言ってみると、「お、おおw」という反応ww で、「今度乗せてください!!」って言ったら、「なんなら今日一緒に帰る?俺亀岡やし。」って言われたんで「いいんですか!?マジですか!?やったーーー!!!!」と一人で大はしゃぎしてしまったwwwwwwwwww ←変な子だわマジwwww



先輩は2コ上で院生の人で、6時に終わるらしい。それまで、研究室内で発表するスライドの話し合いにもなってない会話をして6時を待つ。



で、先輩が研究室に帰ってきた。ついにきたこの時が。

大学は車通学はダメということで、近くのパチンコ屋の駐車場にそれっぽく駐車するのが定番らしい。ということで、その先輩の車のもとへ。

駐車場をきょろきょろしだして・・・見えた!!アレや!!!!おおおおおおおおおお!!!!!!



そこにはパールホワイトのCF型アコードSiRが。そう。うちにあったあのアコードと同じグレード。色はまぁうちのは普通の白だったから違うけどw



ロックの開くときのあのガチャって音。エンジンのスタート音。もうすべての記憶が蘇る。あああ。アコードや!

そこからドライブの時間。



先輩もこのアコードが好きらしく、周りの人に勧めるけども、息の合う人がいないらしい。んで、俺が食い気味にCF型ですか?って質問した時におっこいつ・・・わかる奴や!!って思ったらしく、ここまでアコード乗りたがるヤツ今までおらんかったと言われたwww まぁそうだわなけっこうマニアックだもんなwww

先輩も俺と同じ高校出身らしく、2コ上ってこともあるけれども先生ネタとか高校ネタ的なものも普通に通じるし、なんなら向こうもどうやらヲタクらしいし、俺と同じくイタリアン好きやし、なんか共通点いっぱい過ぎてワロタwwww



今度の金曜日に大学までカプチーノで行ってみようと思ってたから、ルートをそれっぽく確認しながらも、1時間ちょっとでnabe家付近まで帰ってきた。早いwww どうやら亀岡までの最短ルートを極めたらしいw すごいですわww



で、お腹減ったから晩飯付き合って~おごるしぃって言われて、夜ご飯もごちそうになってしまった。ちなみにジョリーパスタでしたけどもw 実は初めてでしたwww



で、高校時代の話とか、研究室の話とか、いろいろ話をして、帰宅するんだが・・・





電車がないwww 1時間近くないwwwwww

じゃぁもうサティーで時間潰すしかないですね~ww って言ってたが、おっしゃもう送ったげるわ!と、もう家まで送ってもらいましたwwwwwww



まさか今日の朝までアコードで家まで帰ってくるなんて思ってもみなかったwwwww



いやぁ~すげぇ楽しかった。テンション上がりすぎて、多分今年最高かと思われたカプチーノ納車の瞬間ぐらいのテンションで帰宅。もう今日寝れねぇんじゃねぇの?ってぐらいwwwwww



それぐらい俺はアコードが好きなんです。でもこれがなかなかわかってくれないんだよね~先輩も言ってたけどwwwwwww



そんな感じなんです。実は明日テストとかもう知りませ~んwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]