忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、2、3の日。けいおん!の映画の公開日ですな。



ということで、毎度のごとく行ってきました。



向こうに7時に着けるように行くつもりで、となると5時半ごろには電車に乗らなきゃならんな、ということは5時には家でないと・・・という構図が頭の中によぎったため目覚ましは4時半設定。



4時半に目覚ましがなって、起きたところまではよかったが、激しく降る雨がまるで悪魔のささやきのように聞こえ、そのまま2度寝。次に時計を見た時には5時半を過ぎていた。



一瞬、あれおかしいな。電車に俺は乗ったはずなのになんて寝ぼけたことを考えて、まるで別世界に飛ばされたような感覚に陥り、う~んと30秒ほど考え、やっと覚醒。寝坊してるわ俺。

とりあえず友達にメール。「寝坊6時7分無理ぽ」

予測変換に無理ぽが入ってるのはなぜなんだ。というか電車に乗ってたんじゃなかったのか俺。頭の中でぐるぐるとよくわからんことが渦巻きながら、3分で準備して家を飛び出す。

カプチーノに頑張ってもらって着いたけど、あと3分早ければ一つ早い電車に乗れたのにという具合。全てはスカした黄色いアルトワークスのせいなんだ。



結局会場に7時20分ごろ到着。チケットは予約してたからいつでも取れるから、パンフレットを買いに並ぶんだが。。。



人大杉。エヴァ破のときほどではなかったけど。なのに結構空席がある様子。どうやらグッズ目当ての人がかなり多いらしい。



ということで、2時間ほど並んでパンフレットを購入。毎回思うけど、こういうことぐらい予測できるだろうからパンフレットだけ別の場所で売るなり臨時でレジ増やすなりなんなりしてほしいっていうのが俺の要望。ぺらんとしたパンフ1つ買うために2時間はさすがにつらい。



そんなかんじで映画開始。

内容は、良くも悪くもけいおんですな。といった感じ。面白いけど、まぁこんなもんでしょう。さすがにこれを24回見るってのは俺にはできないですね。3回でもしんどいかも。



見終わったら12時前。ヨドバシちょろっと見て、駅にある蕎麦屋というか麺屋に入って飯を食うことに。

「冷やしうどん大盛りで」っていうと、はぁ?なんて??みたいな顔してきたからもう一回言ったら、「…冷たいのですか?」って言われた。文句あんのかよ。いいだろオレ今日着すぎて暑いんだよとっとと冷たいの出せや!!みたいな、そんなテンションで食う久々の冷やしうどんはシンプルでうまい。これだ!!!って感じ。

結構オレは安上がりな子なんです。ええ。



まぁ今日はそんな感じ。



明日はついに(?)就活やってきます。ビシッとスーツ決めていくしか無いですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インテックス大阪?
人、多すぎてブースに行っても
声が聞こえないらしいよー(´へ`)

疲れるやろけど、ファイト!
ナナコ 2011/12/03(Sat)22:57:41 編集
無題
>ナナコさん

ま、マジで・・・ 頑張ってくる・・・
Mugen 2011/12/03(Sat)23:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]