忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろと写真を撮っといて上げないまま終わってたものが多数あったんで公開。




95657350.jpg











俺が事あるごとに食べてるフリスクのブラックミント。

俺はフリスクを自分の好きなケースに入れ替えて持ち歩いてるんだが、新しいのをケースから開けて見てみると、なんか変な物体が。・・・ほこり?いや、なんかもっとへんな薬品か!?



朝家出る寸前にこんな状態に陥り、結局こんなもん食えるかーーと思ってゴミ箱へ。するとゴミ箱からフリスクの香りが。もう何も言えねぇ。





1f3773f3.jpg











次。すた丼食べてきた。

三条にすた丼屋ができてることを知り、大学が昼から無い日があったから行ってみることに。

サイズは、普通の牛丼屋の特盛りサイズぐらいでしょうか。ご飯は450gだって。まことにおいしゅうございました。





7dd1b996.jpg









次。自分でもなんやっけ・・・ってなってたが解決。

この前月食が起こった時に、カプチーノから見ることにしたときに撮ったやつ。寒過ぎて手が震えてもうアレですな。

お菓子とコーヒー持ってカプチーノへ行き、屋根を取って月食を眺めるという、俺がカプチーノでやりたかった天体観測的なことができてよかった。オープンカーならではの楽しみ方w





a7f44a19.jpg












次。さらにエヴァ缶が増えました。

確かひとつ700円。バイト先のコンビニで売ってるのかわからなかったから今回はネットで購入。

購入しても、箱を開けたりせずすぐさま押入れにしまい込むのはデフォ。なんで買ってるんだろwwwwww

まぁ時がきたら飾ろうと思います。





a54eaeb1.jpg









009d2e81.jpg









次。ミンゴスのアルバム2枚。

ミンゴスってなんぞって人は「今井麻美」で検索!ちなみにアイマスで如月千早役やってる人ね。

あのねぇ。ミンゴスやばいよ?www 歌うますぎだかんね。個人的には水樹奈々より上手いと思ってる。まぁ歌の方向が違うというかなんというかあれだけど、その辺のアーティストよりか断然歌うまいと思う。でもこの人声優っていうね。アーティストじゃないのになんでこんな歌うまいんだwww

ということで、夜中にアルバムがほしくなってポチってしまった。青いほうのが去年発売されたアルバムなんだが、初回限定版が普通に手に入ったからよかったw





1898a3fe.jpg












最後。今日の朝。雪が降って、道には積ってなかったけどやっぱり積ってた。5cmないぐらい。

後で雪かきしてやろうと思って家に帰って風呂に入って部屋に戻ったら強烈な眠気に襲われて、結局寝てしまった。夕方起きて外を見てみると屋根の雪も全部溶けてたからきっとカプチーノも大丈夫だろうとか思うわけだが。。。ほんとに大丈夫かなw





こんな季節なんですね。もう気づけば大学も冬休みに入ろうかなんて感じです。なんかいろいろとまずい。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]