忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は火曜日。ということで、実験の日。

やりたくもない実験をしこしこやって、レポートを書くという必修のくせにめんどくさい授業。



とりあえずミスを多発させながらも終了。

終わって、弁当食べるか~と思って研究室にでも向かおうと思って実験棟のエレベータへ。

と思ってたら、研究室の先生と、その先輩方が。

一緒にエレベータに乗って、実験棟を出る。



横断歩道を渡ったところで、先生が、「ああああああああ実験室にカバン忘れてきたわ~取ってくるから先に行っといて?」と。先輩方が「あっは~い。」と。



俺はてっきり研究室に戻るものだと思ってたんだ。

普通に歩いて行って、なぜか門を過ぎた。違和感。

先輩:「んお?お前もこっちか?ww」

俺:「ん?ええ。・・・研究室行くんでしょ?」

先輩:「いや?ココスだけど?」

俺:「・・・えwwww あっそうですかてっきり研究室に行くものだとwww じゃぁ俺研究室に戻って・・・」

先輩:「まぁまぁまぁまぁいいやんおいでおいでwww」



と、肩を捕まれ引きずられていく。弁当を食う予定がココスで昼飯を食べることに。まさかとはこのこと。

とりあえず、先輩二人と俺の状況。席に座る。

就活やってるぅ~?とかエントリーしたぁ~?とかいう話をしてたら遅れて先生登場。「あれ?今日は(Mugen)君もいるのかww」と。なんかごめんなさい。

どうやら、先生と飯を食うってのは、実験の手伝いを行った給料がわりなのだとか。つまり先生のおごりで飯を食うらしい。今回はそれに俺がついて行っちゃった感じ。



先生と今後研究をどうやっていくかとかカプチーノのこととか雑談をしながらコンボランチを食う。ハンバーグうめぇぇぇゎwwww



で、実は俺は3限目の授業に出るというミッションがあったのだ。気づいたら1時2分前。遅刻寸前。

話し込んでてなかなか切り出せなかったんだが、先生が「そういえば授業ないの?」と言ってくれたからなんとか授業にはでることができた。



お題は先輩がほぼ出してくれた。俺は20円で飯を食ったことになった。本当に優しい先輩を持てて俺は幸せですwwwwww



と言った感じ。



そうそう。年明けの研究室内で発表する内容が、なんとAndroidで研究室のプロキシを抜けろ!!っていう内容になりました。

去年、Androidで研究してる先輩二人がやって挫折した内容らしい。俺一人でやれとwwwwww

無理ゲーな話ではあるが、やっぱりそういうほうが燃えるよねw なんとかやってみます。やってみせますwww



今年の正月も酔っ払いながらプログラムを組むことになりそうです。皆さん応援よろしくお願いしますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]