忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エヴァ破に備えて、アニメ版DVDを見て毎日帰りの電車の中で復習をしていますMugenです。





名場面はやっぱりラミエルを倒す第六話「決戦、第三新東京市」だと思ってる私ですが、



もう一つ好きな回があるのですよ。






そうです。リツコさんが大活躍する第拾参話「使徒、侵入」です。



Magiシステムに使徒が侵入して自爆しようとするのをリツコさんとマヤが止めるというあのシーンは結構好きですね。



「・・・大丈夫よ。1秒近く余裕があるから。」



いや。カッコイイっす。その冷静さとキーボードさばき。






と そんな感じで家に帰り、ふと思う。






Magiシステムは存在しうるのだろうか。






さっそくググってみる。



すると、もう実在していた。



意外と結構前からあるっぽい感じ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070804_magi_system/



CPUが1040個ですか。


そしてメモリが512GBですか。


そしてそして、HDDが19TBてww


OSをLinux突っ込んでるあたり なんとなくおしい感じがする。






ちゃんとカスパーやらメルキオールやらって部分部分に分かれているっぽいけど。。。



さすがにアニメにあるMagiっぽいことはできなさそう。






やはり私がこの手でつくるしかないのか・・・



・・・って ムリムリww



そんなことができるならもうやってます。



でもまぁ 将来的には欲しいですな。






って 持ってて何に使うんだろww






Magiにゲームをさせるとか論外だしなw




・・・持ってても意味ねぇや。ってか多分使徒以前にウイルスに乗っ取られるのがオチだわなww




さぁて


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開まであと2日!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]