忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱丸とWindows両方で使用できるというコントローラーを購入しました。



amazonで。



金額は 2843円。



ということで、玄関付近に10043円置いて家を出たわけだが、



・・・



帰ってくると、なんと超細かく7200円置いてあった。



・・・は?馬鹿じゃね?小銭見えてないの?バーカバーカ。



いちいちこっちはちゃんと百円玉2枚返ってくるように小銭置いてあるのに、なんで小銭を無視して1万円札出しますか。しかもちゃんと札の上に小銭を置いといたんだから、絶対に分かるじゃねぇか。



もうなんというか腹立つ以上に何かが腹の中で爆発しそうになってたわけだが・・・



多分オレがそれ言ったら逆ギレしてきやがって余計にめんどくさくなって、結局オレが謝るというイミフなことになるのは予想済み。



静かに怒りを撒き散らしながら箱を開ける。



・・・普通にコントローラー。



付属のCDをインストールして、USBに接続して完了。



・・・まぁ少しは触りましたよ?



でもさすがに東方をアナログスティックでやるのは不可能でしょ?www



ということで、とりあえず置いときます。



全ては土曜日に。。。



ってか、箱丸無いのにコントローラーだけある光景ってすごくさびしいですよ。







それはさておき、メールでレポート出せという課題が出ていて、提出してやったら。。。



・細かく段落に分けすぎている.
意味的に関連の深いものは1段落にまとめるように。



とメールが返信されてきた。



結局再提出です。








・・・なんやねん。これ以上オレを不機嫌にさせないでくれよ。










お前が1段落は2,3行にしろとか言ったから、わざわざ4,5行になってんのを2,3行に変えて送信してんのに、そういうこと言ってきますか普通。


そんなに言うんでしたら ホントに5行ぐらいの文送ってやりますよ?


場合によっては8行とかなりますけどよろしいですかね??








ああああああああああもう!腹立つ!!!111!







ああ。もう。やってらんねぇ。



明日休んでやろうかしら。









だがしかし、タイミングが良かった。エヴァが近かったおかげで多分明日起きたらなんとかなってるだろう。



ということで、



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開まであと4日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]