忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。行ってまいりました。BigStoneと。4時半起きで。



まぁMOVIX京都で見たんですが。。。



朝7時ですよ。もう長蛇の列。



MOVIXの敷地を越えて道に沿って並んでる状態。



前回の序の時よりも早く行ったのに、人が多かった。



でもいいのです。こっちは前日にチケットを予約していたのだぁ!!



でもね。なんかすごくねアツいんですよ。いろんな意味で。



そんなアツい人々を瞬間的に冷ましちゃったオッサンが一人いたんだなぁ。



ちょうど駐車場があって、その前に人が並んでたわけだが、



たかが軽自動車を出すだけなのに必要以上に道を開けろと怒鳴ってきやがる。



「おい!もうちょっとどけや!」



・・・朝からめんどくせぇ。へたくそが。




そこから1時間ほど待ち、シャッターが上がる。



チケットは自動発券機でとったから さぁてパンフレット!と思いきや、またもや長蛇の列。



あぁ~めんどくせぇ。



しばらく待ってたが、8時45分のチケットだったため、ポップコーンエヴァセット的なのを購入して途中で抜けて見に行く。



ちなみにエヴァセットにはアスカのフィギュアがついていたのだが、顔の感じがどことなく「母をたずねて3千里」のテレビアニメ版みたいな顔なのよね。ちょっとがっくり。



でも まぁこんなもんでしょう。




そして、映画はというと・・・






・・・いやぁ 素晴らしすぎるだろ。




んまぁ 映画のネタばらしをするつもりはないけども、その辺の話が知りたければ続きをドゾー








で 優越感に浸りながら劇場を後にして、とりあえずアニメイト。



1000円分買ったらステッカーが貰え、劇場チケットを見せたらさらにもう一枚もらえるということで、ちゃんと1000円以上買って貰って来ました。




そこから、パンフレットを買いにまた戻る。



が・・・




やべぇ。すんげぇ並んでる。



けど買わなくちゃ。



ということで、1時間並んでパンフレットやその他グッズを購入。






うん。わしゃぁ満足じゃ。




ということで、京都駅に行き、BigStoneの買い物に付き合って家に帰る。




・・・こんなに疲れるとは。。。












ということで、今年の最大の楽しみがなくなってしまったわけだ。




うん。もう来年になっちゃっていいよ みたいな感じ。






そんなかんじです。







あぁ もう寝よう。









エヴァ破のためにテレビ版で復習をしていたがまったく役に立たなかったですね。



というよりも、全く新しい物語が展開されておりました。



アスカの登場の仕方も違うし、エヴァ参号機のパイロットも違うし、新キャラは出てるし・・・



ちなみに 新キャラのマリとかいう娘は 少々エロさを感じましたw





戦闘シーンでは常に鳥肌立ってましたね。途中から展開の予想とかできなくなってきて、ポップコーンを食べる手が途中でフリーズするという現象になんども陥りましたよ。




そして、全体的に露出が多い感じがしましたね。アスカのナイスバディーが見れます。





一応言っておきますが、私はアスカが好きなんですが、今日ちょっとレイにも魅かれてしまいました。なんでしょうね。あの綾波が・・・ って感じですね。あんな行動をされたら。。。






まぁ そんなところですかね。あんまり言っちゃうとダメなんでww



いやぁ素晴らしかった。終わったら拍手喝采でしたね。もちろん私も拍手しました。



映画館でエヴァファンが一つになった感じがしましたよ。いやぁいいww



まぁ まだまだ初日なんで これは見ることをお勧めしますね。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]