忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったせいでとてもむしむしした日となりました。



う~ん。。。暑い。眠い。。。



そんな感じでほとんどの講義で寝てましたw



しゃぁないじゃん。オレの興味のある話しないんだもん。







で。



まぁ家に帰って飯を食うが



こんなバテバテな状態で焼き肉とか出されてもねぇ。



無理やり食って、ZEROをいじり始める。



昨日いじったのを元に戻すため、HDDを元の位置に戻し、グラボも元に戻す。



そして起動。



・・・



だめだ。動かない。



ということで、もしかして原因がグラボかもしれないと思い、前につけてたGeForce8600GTをつけて起動してみると・・・



・・・



なななんと動いたwww



ちくしょうアイツ不良品渡してきやがったなこのやろぉ金返せ!!



と起動したことに半分うれしさを感じていたんだが、



5分ぐらいたつと。。。







ひゅぅぅぅぅん。。。。。。







あっ落ちた。



えええええええぇぇぇぇ~~~~もうやめてorz






BigStoneに相談してみる。




「う~ん。もうすべてが怪しいな。」



って 頼むぜお前がくれたマシンじゃないかww



ということで、BigStoneが



「オレが検査するか?」



と言ってきたから、とりあえず乗ってみるものの、結局グラボの検査ぐらいしかできないとか言いやがる。



・・・どうなるんだ?



もうオレは金無いんだよZERO。



頼むから、動いてくれよ。



お前が必要なんだよ!!



・・・頼むわマジで。









一方、ニュースを見ていると、脳波を利用して、思い通りに動かせる車いすというものができたようでうすね。



これを利用すればもしかしてエヴァも夢じゃない!?



ちなみに、車いすとのシンクロ率は95%だそうで、ほぼ思い通りに動くんだとか。



う~ん。オレが思うに、実用化はやめたほうがいいだろうな。





まぁそんなこんなで、これからまた弐号機にも頑張ってもらわなくちゃな。頼むぜ弐号機。



今更弐号機とか使ったらめっちゃ遅くて泣きそうになるかもなww
 


こめへん

tow

無視してもよかったんだが、丁寧に対応するというのが真のジェントルマンなのさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]