忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝 恥ずかしい体験をしました。



いつものように朝起きるが・・・



・・・だるい。



体が明らかに拒否反応を示していたが、出席点を落とすのはイタいということで家を出る。



電車に乗った。

座った。

そして寝た・・・







ふと起きる。



ああまだだ。あと30分ぐらい寝れるわ。



でまた寝る。








・・・・・・








「・・・ニイちゃん?・・・ニイちゃん?



・・・ん~ なんじゃい・・・



起きる。

サラリーマンっぽい感じの人がオレをトントンしてた。




「もう京都着いてんで?」



・・・え? ・・・あっ京都。嗚呼キョウト。



「あっ ありがとうございます。」



焦って電車を降りようとする。



その時、音楽止めて耳栓と化していたiPodを落としたようだ。



「ニイちゃんニイちゃん!!」



と呼ばれて気付く。



「どうもすみません。。。」






はずかしぃぃぃぃぃいいぃい






そして降車専用ホームを 通勤ラッシュ集団から約50mほど後ろでポツンと一人で歩くのは恥ずかしすぎる。



さらに、毎日見る高校生のカップルがやっぱり集団の一番後ろからちょっと離れて歩いてる。



気付かれたくねぇ~orz








んまぁ でも いい人はいるもんですな。



あの人に起こされてなかったら多分すごいことになってただろうしww








さぁて 明日はいよいよ勝負の日!!


早めに寝るとすっかぁ~






ということで


明日は ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開日!!11!






・・・やっべぇ。興奮しすぎてリアルに鼻血が出たwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]