忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的にやばいかもしれません。何がってカプチーノがですよごめんねもうそればっかりで。



今日の朝、エンジンをかけて、エキマニの様子でも見てみるか見てもわからんけどとか思って、エンジンルームをぱかっと見てみたら、なんとなんと!! 白い排気ガスがもくもくもく~~ってwwwwwwもうダメだwwwwww終了のお知らせだわwwwwwwwwwwworz



さてどうしたものか。俺の予想では、きっとエキマニのヒビ割れが近頃の気温の変化で大きくなってきて、さらにフロントパイプとの接続がアレだから排気ガスだだ漏れ説を提唱。しかし、実際どうなってんのかわからん。



とりあえず、前よりエアコンから排気ガスの匂いがしてる。さらに、ちょっとでもエンジン回してやるともうダメなやつ。マフラーの前に座ってたほうが健全かもしれないっていうやつ。



ということで、マジでしばらく封印です。

エキマニの値段次第ですべてが決まる。というかまだヒビ割れしてんのかわからんし、近所の工場の人はなんか説明が微妙だし、一回ディーラー持って行こうかとか思ってるがまたそれが遠いししかもそんな半分バラすようなことを受け付けてくれるのか・・・う~ん。



とりあえずいつ修理に持っていけばいいんだろう。なかなか持っていけない。困った。





今日の帰り、最悪お金かかりすぎて、このまま売ったほうがいいのかなとか考えてたけど、そんなこと考えてたら逆にいやだ手放したくないって気持ちがどんどん増えてきてもう泣きそうになりながら峠走ってたわけですけど。もちろん一人で。

アレだわ。とりあえず女の子助手席に乗せるまでは売れないわ。助手席座った女性がオカンと妹だけってもう許せん。野郎ばっかり俺のカプチの助手席の味を知りやがって!!ううう~~



そんな決意を抱き、最悪親に金借りてでも修理すべきだなぁと考えだした今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。



車ってほんとに大変ね。というか俺の車がひどいだけだがwww もっと違うポピュラーなやつ買ってたら楽だったろうけど、でもあの楽しさは絶対にないからな。



言っとくが、後悔してないぞ。強がってるわけじゃなく、これはマジで。カプチーノはほんとに楽しい車だから、本気で直して乗ってやる!!っていう、真夜中の意気込み。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カプチーノは彼女さんなのでなおしてあげてください!
(・Α・) 2011/11/10(Thu)12:22:45 編集
無題
>(・Α・)さん

直しますとも!!ええ直してみせますとも!!俺が自分で治すわけではないけどもwww
Mugen 2011/11/10(Thu)13:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]