忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ ハードすぎたね。今週は。



ということで、土日のこと書きます。









まず土曜日から。



なぜか8時ごろ目が覚め、そこからなぜか参号機でネットサーフィン。



そして、12時ごろにBigStoneの家に向かう。



途中コンビニでブレンディーの挽きたてカフェオレを2本買っていく。



そして 家に着き、BigStoneに なぜか持ってたコロッケパン2個とともに渡す。



すると・・・



「あ~もうなんでこう思考回路が同じなんかなぁ。」



と言われる。



そう。BigStoneもブレンディーの挽きたてカフェオレを2本用意していたらしい。



いやぁ 素晴らしい偶然。



そして ZEROをばらし、初め黒のソケットのほうにグラボを挿して電源入れると・・・



なんと起動した。



って えええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!111!!なんでぇぇぇ!!?? 里帰りしたいだけかお前は!!!



もちろんこれでは困るんだよ。何のために来たのかわからんからな。



ということで、問題の青いソケットに差し替える。起動しないことを祈って・・・



そして やってみると・・・



やっぱりダメ。



よっしゃぁぁぁぁぁああああああぃぃぃ!!!!!11!!



・・・ごめんなさい。こんな時どんな顔したらいいかわからないの。



超微妙な感じ。






で BigStoneのマシンの電源と取り替えて起動すると



ちゃんと起動した。



やっぱり電源か。



あぁ。電源。高い。高いよぉぉorz



でも 買います。ってか もう買って明日届くようですが。




で 帰り際に、キュウリと玉ねぎとブレンディーの挽きたてカフェオレをもらって帰ってくる。



その帰り道。



40km/h制限のところを50km/hで走っていたわけだが



警察がね。見てたのよね。



もうだめだと思ってたら セーフだったという奇跡w



いやぁ ホントによかったよ。








まぁ 無事に家に帰り、高校時代の男子たちとプチ同窓会を行う。



いやぁ やっぱりいいもんだよ。うん。なんかはっちゃけてるよね。



で わいわいと飲みぃの食いぃの麻雀しぃの駄弁りぃのでお開き。






その後、勢いでnabeん家突撃。



その前にnabeの住んでいる住宅地観光。



結構下のほうから高台へと登っていくため、景色が良かったりするわけだ。



ずーっと歩きで、ときどきtowとの想い出話が出ながら歩いてたんだが・・・



やっぱりtowはわからん。なんかよくわかんない。行動とか。



雪の積もった曲がりくねった階段をソリで滑っただの、ここの有刺鉄線をtowが切っただのまぁありとあらゆることを聞きましたよtowさん。



そして、nabeの家で駄弁り、パソコン見て本をちょっと拝見して、んで昼ごろに駅に向かう。



その間、半分寝ながら歩いてるオレ。



一応nabeとの会話は微妙に成立していたようだが、



「今Cプログラミングどの辺やってんの?」



と聞かれたときに



「えぇ~っとなぁ・・・文字の入出力となぁ・・・あとなぁ・・・90秒後になぁ・・・・・・」



・・・ん?90秒後?なんだ90秒後って??



そこで目が覚める。



「今 90秒後とか言ったよなぁ?」



とオレ。



「言ったなぁ。90秒後に何が起こるんかと思ったわ。」



とnabe。









90秒後ってなんぞ?wwwww




未だになぜ90秒後って出てきたかはわからない。



そして、途中にあった洋菓子屋さんでアイスを買って食い、駅に向かう。



そして家に帰り、3時ごろから爆睡。



その後、ほとんど寝て過ごしましたとさ。






いやぁ ほんとにしんどいよ。



でも まぁ楽しく過ごしましたよ。







で 明日は電源が届くようなんで ZERO復活祭やらなきゃね。



ちょっと楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]