忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり金曜日となると


「よっしゃぁ!今日終わったら休みじゃボケェ!!」


ってなるから いつもちょいテンション↑↑気味なんだが、


今日は気合いが足りなかったのか、C言語の分厚い本で指を切ったorz


しかも場所が場所なのよ。右手の甲側の薬指の第2関節のシワに沿って切った。


しかもしかも、やっちゃった瞬間 静かに


「あうっ! 痛!    ・・・いったぁ~」


って言っちゃった。あぁ~あ。




そしてちょっと残念な気持ちを引きずって飯を食い、3時限目の講義に出てから帰ってきた。


七条から歩いて京都駅に向かっていると、 ん~ なんか聞こえる。怒鳴り声か?








「・・・・・・#$%&※¥そりゃぁ東京行っても有名でしょうよ。そらそうでしょうよ。あぁ~あ!!」





貴様は何者だぁ!!??wwwwwwww







・・・もう謎ですよ。誰のことを誰に愚痴ってんのかすらわからん。



しかも声の大きさが尋常じゃない。だいたい距離にして80mぐらいのところから聞こえ出し、50mぐらいのところで普通に聞き取れるという、素晴らしい声の大きさ。そらぁ周りの人がみんな笑いますわ。コンビニの前やし。こんな街中で叫ばんでも。





まぁ 何があったか知らんけど、愚痴るタイミングは重要です。うん。





この世で一番大切なことは 絶対はずしちゃいけないことはね やっぱりタイミング だと思うでしょ~♪

 


こめへん

tow

ふふ~ん。しかしながらこうやってネタが発生しちゃうのがオレなんだぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
towの友人とでも言えば分かるかな?
むしろその分厚いC言語の本がやる気満々だったんじゃないかと予想
個人的にC言語やってるけどなかなか進まんなコレ
nabe 2009/05/30(Sat)01:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]