忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学入学するときに 学校側に強制的に買わされたマシン(参号機 Type-S)には


なぜかLinux(Ubuntu)がデュアルブート出来るようになっていますw


多分プログラミングするときにでも使うんでしょうけど。


ということで、参号機 Type-S を見習って、ZERO(我が航空母艦)にもやってやりました。


VirtualBoxってソフトでデュアルブートしてるんで、それと同様にしようと思いUbuntuとVirtualBoxをダウンロードするが、


なんせ 未だに光回線が来てないという未開の地w


ADSLはダウンロードにとっても時間がかかります。


そして、なんとかダウンロードしてさっそくインストール。


なんやかんやで使えるようになったところで、やっぱりWindowsとの間でファイルのやり取りをできるようにしたいよなぁと思ってがんばってみるが・・・




できないorz




ってか 全体的に親切じゃないのよね。だいたい日本語なのに知りたい肝心な項目が英語とかさぁ。


オレが英語嫌いなの知ってんだろぉぉ!!


き 嫌いだけど読める・・・もん。




で 結局まだ頭を悩ませています。







そしてそして、休みの日にやることと言えば


もちろんピアノを弾くことでしょw


いやぁ なんか弾かないと落ち着かないんだよね。病気かもw




弾く曲はというと、ニコ動とかyoutubeとかで上がってた「蒼い鳥(MASTER VERSION) をピアノで弾いてみた」的なヤツです。


ニコ動のほうで、ちょいちょい間違いがある楽譜が公開されてて、受験終わってから即行で弾き始めたんだが、


やっぱ休みの日しか弾かないし、腕も衰えたこともありこれがまた全然思うように弾けない。


そして「ムズいねんボケェ」ってなったら 結局英雄ポロネーズを弾き始めるというのがいつものパターン。


でいつもこう思うわけだ。





「マハラジャになりたい」





うん。まぁピアニスト諦めた人間の趣味なんてこんなもんです。はい。


こめへん

nabeさん

towの友人さんですか。ということは回しもできるんでしょうか?
ちなみに私は回しません。というか回りませんw


そう言われれば、C言語の本はやる気満々だったように思いますね。
女子高生のスカートみたいに早くめくれとページがひらひらしてましたし。
・・・そのうちパクられますわホントにw


確かにC言語なかなか進みませんね。
まぁでも地道にやるのが一番なんでしょう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]