忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~ 毎日更新しようかと思ってしまいましたが、5日坊主ちょっとネタが切れましたね。




昨日はですねぇ 線形代数のテストがあると思って朝も早くから電車の中で軽くテスト勉強的な事をしていたにもかかわらず、なんとテストが来週に変更になるという なんとも言えぬ空回りっぷりを見せたわけだ。

しかもだ。テストがなくなったとわかって すごく脱力してしまい、知らぬ間に寝てしまったわけだが、なんと寝言を言ったらしい!?



マジか(・_・;)








まぁいいのです。高2の時の模試で犯した失態に比べれば・・・







そして今日。衝撃の事実が明らかに。




番外編。意外とボウリングがちょっと上手い??


水曜日は体育があるのだが、それがボウリングなんだよな。


今までのボウリングのスコアといえば、だいたい100未満というのが普通だったわけだが、


最近調子がいいのか、それとも実は才能があったのか


1回目 119、2回目 117 ときて 今回155。


だんだんのびてるでしょ?今まで83とかだったようには見えないように感じるのだが、


まぁ これは単なる自己満足。ええ。そうですとも。







本題はここから。エヴァケータイについて。


先日、「エヴァケータイ買います!」宣言をしたわけだが、


やっぱり気になるそのお値段。


Kissyという我が友が いろんな情報を拾ってくるのが得意なんで、さっそく検索してもらうと・・・



あった!やっぱり書き込みがありました。



で 気になるお値段は~~??





7万2千円~10万円 という書き込みばかりだった。


これは信用しても ・・・いいのかな?



ちなみに、9万円だったとすると、頭金が2万前後という書き込みがあったので




いけ・・・るのかぁ~??






うわぁぁぁぁぁああああ迷うやんけぇぇ~






でも 多分買っちゃうんだよな。金がないとか関係ねぇ!


という 超エヴァ好きのMugenです。






うわぁ 怖い。なんか怖い。

これ買ったせいで 6月27日行けないだとぉぉぉ!! ってなことにならないようにしなければ。。。






頼む!神様!!そして 少女Q!!!


どうか 値引きをぉぉぉぉぉぉ~~!!





そしてそして まだあった衝撃の事実!!


なんと! 「新劇場版エヴァンゲリオン:序」 が 7月3日の金曜ロードショーで放送される!!??

ちなみに この情報もKissyからです~ スンバラシイw

ちなみにちなみに DVDはしっかりと限定版を買ったので、当日は多分テレビの放送を見ながらパソコンでも見るという すばらしい電気のムダ遣いをしますww いやぁ 楽しみww


つまり、今年の6月第5週は エヴァ週間となるわけだ。ほぉぁ!!すばらしい!!



日本人でよかったぁぁぁぁぁ~~~!!


こめへん

Bahmat

お前の実力は素晴らしい。いやぁ もう いいねぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]