忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 電車に乗る時、


まぁ 田舎の駅で朝早いからガラガラなわけだけど、


それなりに定位置というか特等席的なものがあるわけなんだ。


しかし・・・


あろうことか、オレの特等席に知らんオバハンが座ってやがる。


・・・


ん~


調子狂うぜ。


まぁしゃあねぇ。その席に予約入れてるわけでもないし。「どけぇぃ!」とか言えねぇし。


しかたなく違う席に座る。が、なんか落ち着かない。


やっぱ 電車の中央付近の席で爆睡するとか なんかイヤじゃね?






で なんやかんやで学校に到着。


講義1時限目は「微分積分」


ちなみに、この講義でもちゃんと特等席がある。左側の列の前から3番目の一番右の席だ。



なのに ここでもなぜかもう座ってやがる!




おまいら 調子に乗ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇえええええ!111!



いや マジで。


ってか いっつもお前もっと後ろの方に座ってんじゃねぇか。そして、オレの顔を見た瞬間になんか申し訳なさそうな雰囲気を出すんだったら最初から座るなボケ



・・・で またまたしゃぁねぇから 特等席のひとつ後ろの席に座る。



がしかしなんと!そいつ授業が始まりそうになったとたんに後ろの方に座りに行きやがった。





・・・っざっけんなよなんやねんも~ウザイわマジで氏ね




そんな一日だったんです。


ってか 微積の先生は、なんか全体的に面倒くさがりなんだよな。


なんですか。微積の公式が成り立つ説明をするはずなのに、サインインバースの微分の説明から先が「あんまり使わんからもういいや。これは自然になるものやと思ってくれ。」って どういうことですかいねぇ。


ん~ リアクションに困るというかなんというか。




そして本日、もやしの素晴らしさとその調理方法とか、アイスクリームを作るときには安物の生クリームを使ったら全然ダメとかいう情報を仕入れた。


いやぁ ソイツ素晴らしい。そんな熱く語られたらこっちも熱くなるんだぜww




っていっても 話してたのはKissyとであって、オレは聞き耳をたててただけっていうwww


ああ素晴らしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サインのインバースはアークサインって言ったほうがかっこいいんだぜ
微分は覚えたほうが早いわな
まあ説明してほしかったら任しとけb
tow 2009/06/04(Thu)21:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]