忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらもう忘れてた。どうもMugenです。

社会人って怖いですね。大学生のときは、就職しようが何しようが公開日の封切り見に行ってやるぜなんてよくも言ったもんだ俺。それがどうだ。今となっては研修というこの2文字に見事にやられちまってる。くっそおお



じゃぁ行こうかなどとは思うものの、なかなか仕事仲間ではあの花見に行こうぜ!ってやつがいない。うーむ。

たっつぁんとかなら声かけたら多分一緒に言ってくれそうやなぁとか思ってちょっと期待してたけど、肝心な俺が京都に戻れないなんて…ちくしょう。たっつぁんとじゃないと2人で泣きながら「よ゛がっだな゛あ゛ぁぁぁぁぁ」って出てこれへんやんけ(´・ω・`)



研修だらけなのもなんとかしていただきたいところ。



あと、走りに行きたい。

でもどこ行っても道が混んでるんだよ。

だからって夜中に走るのはなんか違うんだよなぁ。いや走ってもいいんだけどさぁ。ちゃうねん。ちゃうねん。そうやねん。





そうそう。また社内ニートになりかけている。

なぜこんなにも業務が来ないんだ。

しかも俺だけでなく、しげちゃんも同じような状況になりつつある。大丈夫なのかうちの会社は。。。



まぁ仕方ないといえば仕方がないような気もする。というのも、同じフロアで、うちと同じような業務形態でやってる会社の人がいるのだが、その会社の一人の女性がすんんんんげぇぇぇぇんですわ。普通にやったらだいぶ時間かかる作業を一人でさっと、そうだなぁ例えるなら、クイックルワイパーで棚のホコリを一発で取るぐらいの感覚で業務終わらすの。もうあれラスボス。ラスボス中のラスボス。ニコ動に出てきた小林幸子以上のラスボス。それを俺は超えなきゃならないらしい。今の俺にとっては、いきなり立体機動装置渡されて雌型の巨人倒して来いぐらいの感じですよね。一撃や。一撃。瞬殺。ペシンって。「えっ?」って声を出すか出さないかぐらいの感じで俺瞬殺。

無理ゲーだから!! それ 無理ゲーだから!!!


なかなかつらいですね。



さぁ日付が変わったようだ。今日も頑張るわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れ
NONAME 2013/09/11(Wed)18:46:37 編集
Re:無題
頑張ります。ええ。頑張りますとも!
【2013/09/11 21:25】
無題
俺も行く人おらんし一人で行こうかと思いながら一人で行って号泣できんしなと悩んどります(T_T)
俺に金と時間があればそっちまでくんやけど(;´Д`A
たっつぁん 2013/09/13(Fri)11:21:22 編集
Re:無題
ワンチャン来週の土曜日頑張って京都帰るってのを考えとくわwww
【2013/09/13 19:42】
無題
試験前日やし帰って来られても困るwww
たっつぁん 2013/09/13(Fri)23:56:37 編集
無題
試験前日やし帰って来られても困るwww
たっつぁん 2013/09/14(Sat)01:46:41 編集
Re:無題
そうかぁ…やっぱ1人で行くしか無いのか・・・クッ
【2013/09/14 20:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]