忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日ですねどうもMugenです。



最近、ゴルフを始めようかなどと考えてます。

きっかけは会社の課長に「打ちっぱなし行かね?」みたいに誘われた所から。体を動かそうと思ってる身としてはいいきっかけかもしれない。

木曜日に課長と一緒に行ってやって、今日も友達とやってきた。しばらくハマるかも。





話を戻して漢駐車の話。

そもそも漢駐車伝説の始まりはこの画像から。




そう。記憶に新しいしげちゃんのこの記録。夜中12時にやったところがミソ。



そっからというもの、最近特にむったんの漢駐車率が半端ない。

まずはこれ。





チェイサーがきわっきわを攻めてますねぇ〜w 目測0.6ってところかな?しげちゃんよりも攻めていた印象。



そして今日。またさらにむったんが記録を出す。




俺にはできないこんな漢駐車。素晴らしいですねぇ。目測0.5cm。



この伝説はしばらく続きそうだ。





そんな今日。ついにアコードは111,111km走破を達成しました〜!!!

…といっても0kmから乗って達成したわけではありませんが、アコードからしたら111,111kmも走ったんだぜって話ですよね。



その瞬間を迎えたのが高速道路走行中ということで、とりあえず写真撮ったけど…




ブレブレで見えねぇ…

拡大してみるが…




見えるかしら…下の段。





ちなみに高速道路に乗ってたのには理由があってですねぇ。。。



みんカラをやってたりするわけで、そのオフ会が刈谷PAで開かれてたらしいんですよね。

行こうぜ!って言ってむったんがうちに来たのがきっかけ。

しかしなんか微妙な結果で終わって帰ることに…w

とりあえず帰り際にツーショット。。。ってかこれもピンぼけだわwww





そんな感じの一日。



さぁ次のシャッターチャンスは123,456kmかな!?楽しみである。





以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]