忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、大晦日ですね。どうも。



大晦日にやることといえば、・・・なにがあるだろう。



とりあえず、今年、いろんな意味で世話になったカプチーノの洗車をやっておくことに。



家の前に持ってきて、洗車開始。

向こうの方の家の人と同時ぐらいに始めたはずなのに、俺がチンタラやってたせいか、向こうのオッサンがテキトーにやったのか、とりあえず長々とやってました。



水かけて、スポンジでこすって、また水で流して、タオルでふきふき。



こんだけで1時間弱ほど。



で、助手席側のドアを開けて、ふと中を見てみた時だった。

・・・濡れてる。



正確に言うと、床のほうにあるシートベルト止めてるボルト部分から少し上あたりが湿ってた。



・・・まさか。

もうこの時点で嫌な予感しかしなかった。



助手席のシートを前に倒して、助手席の後ろ側を見てみる。



すると、なんか湿ってた。



な ん だ こ れ は 。



とりあえず、屋根を取り外し、マットを取り外すことを試み出す。



だが、いろんなカバーなんかが邪魔して優しく取り外せそうにない。



ということで、半ば強引にやってやった。





ガバッとマットみたいなのがめくれたが・・・


9742f8ab.jpg










うわああああああああああああああ!!!!!



・・・見なければよかった。処女だと信じてた彼女が実はクソビッチだったとき並のショックだろう。しかし、新品のグラボを買ったはずだったのに実は通電してあったという時のショックとはまた違うショックだな。いやそんな例えはどうでもいいんだ。



多分よくわからないと思うから説明しておくとだ。これが助手席側のシートの後ろのマットを剥いだところの写真。本来なら、それはもういとふつくしと言わんばかりのボディーがあらわになるはずなのだが、あろうことか錆だらけで穴も開いちゃって水も滴るいい男状態。そんな状態求めてないんだよ俺は。





ということでだ。修理はなしだ。ここまでくるともう俺も無理だと思うレベル。無理。ごめん。無理。





やっと諦めがついた。明日は2012年なわけだから、心機一転新しい気持ちで車探しせよっていう神からのおご示しだろう。きっとそうだ。そう思っておこう。




ということで、みなさまもう数分で年が明けます。今年も一年お世話になりました。カプチーノネタがずっと続いてつまんねーとか思った皆様も、来年はもうあんまりカプチーノネタは出ないはずなのでよろしくです。

2012年も皆様よい年になりますように。



では良いお年を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年早々不幸なニュースとは…
と、地震の中コメを書く
error 2012/01/01(Sun)14:33:08 編集
無題
ギリで年末に知ったことやからな。

これ今日知ったことやったらもう今年やってられへんかったわきっとwww
Mugen 2012/01/01(Sun)18:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]