忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌~登別。



朝から札幌市内を散策。

まず場外市場。ここで家用の土産を買ってた。

いろいろ見てたら、なんとこの旅初のカプチーノ発見!!しかも赤とかうらやましい!!!

見た瞬間オーナーと話したくなってしまったが近くにはいない様子。早く帰ってカプチーノに乗りたくなってしまった。しかしホントに赤はうらやましいが、俺のカプチのほうがやっぱりかっこよかったですwww そういうもんですかね?wwwwww



そして、時計塔?時計台を見に行くことに。

しかし、札幌の道ってむずかしい。もう右前に見えてんのに、右に曲がれなかったり左に曲がれなかったりまっすぐしかだめだったり激ムズ。

なんとかたどり着いて付近散策。

8915b6f3.jpg









4ccb4e90.jpg











78024230.jpg











a5edc932.jpg











2枚目は幼女を撮ろうとしたわけじゃない。

で、電波塔とか。

a7933fe4.jpg









4fd83ba0.jpg











3e147d21.jpg











で、この辺でオータムなんとかっていうB級グルメの祭典みたいなのがやってて、テキトーに見てから登別へ。



登別はクマ牧場に行ってきた。

7aa472bd.jpg











・・・政宗てw

どうやら牧場というかアレは山の上らしくて、ロープウェイで上っていく。っていうかアレって我ながらどういう表現www

ab9768e4.jpg









で、クマだらけw

26eed567.jpg









174d2b39.jpg









75e54a33.jpg









餌あげたりできて、クッキーみたいなもんを投げれるんだが、手を挙げてくる。あまりにも自分のほうに飛んでこなかったら両手合わせてお願いしてくるあたりなんかやりおるw


5b4b411e.jpg









こうやって窓越しに近くで見れたりもする。


そして霧がだんだん濃くなってきた。

a5de07ec.jpg









もうアレなんで、ロープウェイで山降りて温泉宿へと向かった。

温泉が結構いろんな種類あってなかなかおもろいw しかし毎度のことながら、景色が良くてもメガネかけてないからよく見えない~~。



そして今から飯です。行ってきます。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時計ついてる家行ってきたんや(笑)
ippe 2011/09/17(Sat)21:08:21 編集
無題
>ippe

時計ついてる家てwww 家ちゃうやろあれwww
Mugen 2011/09/18(Sun)07:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]