忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[285]  [284]  [283]  [282]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)のバイトはほんとにいろいろあった。常連のおっさんは出来上がってる状態でレジで駄弁りだして15分ぐらいレジ占領しやがるし、夜中に人はいなくなるし。。。



ほんとに意味が分からない。今日はお菓子やらをさっさと陳列してあとはラクしようとか思ってたのに、作業始める寸前に、ちょっと青ざめた顔で「あの~・・・一人消えたんやけど、知らん?」とか言い出すし。もう。

まぁさすがに探さないわけにもいかないでしょう。夜中ですし。マジで消えてるし。えええ~みたいな。

店の中全部見て、外もぐるっと見て回って、いないってなって、もうマジで知らんってそんなん~~~って言いたくなりながら監視カメラでその客と一緒に消えた人写ってないか確認してたら、ひょっこり現れるとかもはや。真相は結局不明。



まぁそんなバイトでした。



そうそう。こんなものがカバンに紛れ込んでて思い出した。

4bf3fb64.jpg











なんか、こういうフィギュアが入ってるお菓子みたいなんが入ってて、置くとこないな~とか言いながらもスペース作って置こうとしてたときのこと。

5種類ぐらいフィギュアがあるけど、外からはどれが入ってるかわからんから、とりあえず箱を振ってみて、外に書いてあるフィギュアの絵を見てどれが入ってるかを予想しだしたわけだ。夜中に。店員2人でwwww



かしゃかしゃかしゃ・・・かしゃかしゃかしゃかしゃ・・・・・・



で、「これアスカ入ってますわきっと。で、こっちがたぶんカヲルかミサトかな~。んでこれがたぶんロンギヌスの槍持ってるレイちゃんやと思う。」って予想ぶっこいてバックルームにものを取りに言ってたら、もう一人の方が俺予想のアスカのやつを買ってたわけだ。いきなり向こうで「おおおおおおお!!!!!!すげぇぇぇぇ!!!」とか言い出したから何事かと思って見に行ったら当たってたっていうねwwww

なんかよくわからん才能を発揮してしまったから、これに続いてレイちゃんも当てようぜ的な方向に。。。

実はこの台座とレイちゃんのサンタコスプレ版が合体できるらしい。で、また箱を振り出す。



かしゃかしゃかしゃかしゃかしゃ・・・・・・



う~んこれやと思うんやけどなぁ。。。とか言ってたら、その人がまたそれを購入して早速あけてみてる。

しかし、またこのアスカを引き当ててしまった。しかもレアカラー版が出たwww

ということで、俺も勝負してみることに。これやと思ったやつを買ってみた。473円とかなかなか痛いwww



で、開けてみると。。。 なんとまさかのミサトさん。えええええ!!



そう。俺は台座があるってことに気づいてなかったんだ。パッケージには台座の存在は書かれていなかったわけだが、台座があるのだ!!

これで一気にわからなくなってしまった。どれやねん!!

するともう一人の人が、これちゃうかな~とか言って、今度はポイント使って買ってた。

で 開けてみるとまたしてもアスカwwwwwww きっとこれでアスカはすべてなくなっただろうwwwww



まぁ俺はミサトさんを引き当てたわけだが、アスカをもらって帰ってきましたとさ。





で、さっき寝て起きたら、アマゾンの箱の上に新たににアマゾンの箱が乗っていることに気づいた。

なんやったか思い出せなかったからとりあえず開けた。

こ~れ~だ~~~。。。



0bd4e630.jpg












dd910c40.jpg











涼宮ハルヒの消失のBDが来てました。



ってか俺まだなのはのBD見てないんだけどwwwwwあああどうすんのwwww

ということで、これから見ます。

ちなみにゲーマーズ特装版はこんな感じでした。



トートバッグ

cbbb3e0a.jpg













918f4e26.jpg













パッケージがこれ。

7dc1212d.jpg













箱開けるとこう。

b5aa3368.jpg












6b19d674.jpg











で、ここに全裸タペストリーやらカレンダーやらが入ってると。ええ。素晴らしいけど。。。ええ。なんか。



以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]