忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスですね。リア充の祭典なんてどうでもいいですねどうもMugenです。



リア充の祭典に予定なんて入ってるわけないわけで。バイト行ってましたけども。

バイト先でケーキをゲットしました。ええ。2個も。

一つめはガトーショコラ。もうひとつはエヴァのガトーショコラ。どっちもガトーショコラって。。。それはいいんですけどね?まさかあのエヴァのケーキをもらえるとはwww

普通のガトーショコラのほうは「クリスマスおめでとう!!な?クリスマスクリスマス!!」って半分強引に渡されたもので。ええ。何がめでたいのかまったくわからないけどもそれはおいといて。。。  エヴァのほうは買ってもらいました。本当にありがたい。



ということで、昨日そのエヴァのケーキを食べました。それでは、このガトーショコラという名の使徒の殲滅に関して報告しましょうか。



まずはパッケージから。

d5f71c94.jpg








パッケージはこんな感じ。

もう開けちゃいますw

bd9bbeea.jpg








いくぞいくぞ・・・


いくぞ!!!

203cc80e.jpg








・・・これ割れてんのか?ってか割れてていいのか???どうなんだろう。。。まぁいいか。どうせ食べるんだしw

DSC_0015.jpg








で、肝心なロンギヌスの槍はこちら。まだ開けません!!



では、食べましょう。カフェオレ入れたときに使ってたスプーンで。

DSC_0016.jpg








順調にいきます。

そして、ついに使徒の顔をはぎとってコアをつぶしにかかります!!


96720b3e.jpg








・・・これが コアか!  ・・・いくぞ!!


1a2361ba.jpg








おっしゃぁぁぁぁ!! とりあえず使徒は沈黙した。しかしだ。大量に使徒の本体部分が残ってる。

もはや、覚醒した初号機並に使徒を食らうしかない!!!



いくぞおお!!

d5f1b403.jpg











どんどん食べていきます。が、ここまで食べたところで、さっきのコアを食ったせいか、ものすごく気持ち悪くなってきます。アスカもこの通り知らん顔。ちなみにここまでで10分ちょっと。


DSC_0020.jpg








とりあえずここまで食べた。気持ち悪さ100%。しかし、味はわるくないから困る。このへんまでで25分。



こっからの4分の1がとってもしんどかった。結局全部食べ終わったのは、開始から49分13秒後のことだった。

気持ち悪さは150%。オレ的にはギリギリセーフ。もう何も食べたくないとすら思えたけどね。



こうして、見事に使徒を殲滅できたわけだ。めでたしめでたし。



ちなみに、ロンギヌスの槍はこちら。

DSC_0021.jpg











ステンレス製のロンギヌスの槍がとても素晴らしい!!がしかし、レイちゃんの顔がすんげぇ残念。おしい。
まぁでもこんなもんですかね。



こうしてオレの1日は終わった。



しばらくケーキは要らないと思います。ええ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、記事多くね?
槍いいなーいいなー
nabe 2010/12/27(Mon)00:58:25 編集
無題
記事が4つも・・・!?
これは何かの策略に違いない。異論は受け付けません。
死神 2010/12/27(Mon)16:35:26 編集
無題
…どうやらLinuxが暴走したらしいな。直しとくthx
Mugen 2010/12/27(Mon)17:53:35 編集
@新年@
新年@あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
TRD 2011/01/04(Tue)22:51:32 編集
無題
へっへっへーだッ!
TRD 2011/01/04(Tue)22:53:24 編集
無題
>TRDさん

…コメントどうもですw
mugen 2011/01/06(Thu)09:53:57 編集
無題
うわぁーだ!
TRDーmax 2011/01/06(Thu)19:09:29 編集
無題
…やばいw TRD見てたら無限よりかっこよく見えてきたwww
Mugen 2011/01/06(Thu)22:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]