忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは本日の帰宅時のこと。

ポケットからいつものようにペリアたんを机の上に雑に置き、なんか変な感じがしたから画面をつけてみたときのこと。



・・・・・・つうわちゅう??



なんか 誰かに通話中の様子。・・・え?なんで?

この時点で全く意味が理解できず、もう一回見てみる。

電話がかかってる。しかも、ハルちゃんに。


ここで説明しよう!!ハルちゃんとは・・・高校時代の同級生の女の子です。ええ。普段こんな呼び方したことありませんでしたハルちゃんとか馴れ馴れしく呼んでごめーーーーん!!あのお方のことだからきっと許してくれると思うんだけども。


とりあえずだ。かかっちゃってるんだ。しかも通話時間が14分とかなってる。

この時点で顔面蒼白に。



うあああああああああああああああ!!!! ナニコレ!!!




その瞬間何も考えずにひたすら「通話終了」のボタンを連打。高橋名人も驚くほどの速さと、タップどころじゃない強さで。

いろいろと整理がつかない状態でペリアをいったん机に放り投げる。そして、2分ほどたって、恐る恐るペリアに手を伸ばす。



どうなっちゃってたのか詳細を見てみようと、とりあえず発信履歴を見る。

18時40分から14分31秒ずっとつながってた模様。しかも自宅の方に。本人のケータイじゃなく家に電話かかってるとか、ほんとどうかしてるぜ!!

・・・まぁ、向こうはたぶん数秒で切ってただろうけど。


ちなみに、18時40分に俺は何をしていたのか考えてみると、バイト先のコンビニにいたはず。シフト表を見て、ペリアにメモを残してからは触ってないから、たぶんそのタイミングだろう。

しかし、もちろん発信なんてするはずがなければ、まず発信するにもそんな都合よくハルちゃんを電話帳から選べない。さらに、家になど電話を掛けたことさえなければ、たぶん本人のケータイにもかけたことないかもしれない。・・・・・・いや 訂正。高校時代にあった・・・かも。どっちでもいいか。



とりあえずだ。現時点で問題は2点だ。

1点目は、ハルちゃん家にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

2点目は、なぜこうなった? ってことですね。

俺が操作してないわけだから、ガチで勝手にこうなったとしか言いようがないわけだが。。。



いよいよソニータイマー発動かもしれないですね。ええ。困ります。



ってか頼むわペリアたん。毎日可愛がってやってるのになんて裏切り方するんだ。・・・もしかして、アスカがおしりをなぞってくれなくなって嫉妬してるんじゃないだろうか!!そうだったのかアスカ!!気づいてやれなくてごめんよーー。。。



とりあえずしばらく様子みます。これでだめなら、ソニータイマーが発動したってことで。2年縛りェェ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]