忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[284]  [283]  [282]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこんなの飲みながら更新


7419857b.jpg
 











RedGinger ~小悪魔の誘惑~ だってさ。どんな可愛い小悪魔の味するのかと思ったら・・・まったく。。。



最近、新たにHDDを買いました。外付けにしようと思ったから、とりあえず中付け用の2TBのHDDと外身を買うことに。

そして先週の金曜日のこと。家に帰ると。。。おお~届いてる届いてる。と思ってたら、なんと外身だけ。あああああ中身がないと意味ないじゃないかぁぁぁぁ!!

と思ってショボーンってなってたけど、30分ほどしたらHDDが到着。

で、開封。


59c7d9d8.jpg









これが外身。Transcend製。eSATAケーブルが使えるってのが魅力だと思って購入。もちろんファンもついてる。

なかなかクレイモアっぽいなぁとか思ってたりww



そして、肝心な中身がこれ。


8452beb0.jpg












WesternDigital製のHDD(WD20EARS)。SumsungとかSeagateとか悩んだんだけど、なんだかんだでやっぱりこれかなぁと。

この袋を開ける瞬間がたまらなく好きです。ええ。とても興奮したりしますwwwww  ・・・俺だけ?



でだ。あのさっきのクレイモアにこいつを突っ込むわけだが、とりあえず外側についてる8か所のねじをとって、HDDを装着して、裏側から4か所のねじで固定して、そしてまた8か所止めて出来上がり。

で、さっそく装着。。。ん?eSATAが反応しないだと!?なぜだぁぁぁぁって思ってたら、eSATAのコネクタがマザー側のSATAに刺さってなかったとかいう始末。というか、マザーにSATAの空きがないから結局だめっていう。。。orz   えええええええーーーーー



ってことでしょうがなくUSB接続。だけど。。。反応しない。なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



結局もう一回HDDをはめ直すことに。またあの面倒な作業を繰り返し、もう一度USB接続。だめ。

もう一回やる。だめ。



なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!てめぇなんだくっそぉ。



ということで、腹が立ったから、ケースにはめた直後にUSB接続をしてみる。・・・動いた!

・・・でもこれまたねじ閉めたら読まなくなるんでしょ?って思ったから、そのままUSB接続しながら組み立ててやった。ファンがブンブン回っててちょっと怖かったぞおい!!



で、無事に完成して、前使ってた500GBのHDDからデータを移しましたとさ。お役御免となった500GBのHDDは、これからKombu_chaのもとで活躍することが決定しました。パチパチ。





そして今日。大学での出来事。

100円玉ほっすぃとかなってたからコンビニで500円玉を崩すことに。いつもの通りビッグサンダーでも買うかとか思ってたわけだが、その横にこんなものが。。。


12dd6a70.jpg









そりゃもう買うしかないだろww ニコニコ動菓とかww カードとか何がついてんねんっていうねwwww



で、これ79円とチロル21円とでちょうど100円にして100円玉をゲット。



ちなみに中身はふつうにウエハースでした。当たり前か。

肝心なカードはというと。。。

5e46a8a5.jpg









ふむ。。。


d450ac95.jpg









へぇ~。・・・へぇ~。



もう二度と買いません。はい。何が公認だよロッテ。



近況報告以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HDDあざーーーーっす!!
僕は500GBあったらもう容量の心配は一切せずに済むわw
Kombu_cha 2010/12/14(Tue)17:22:18 編集
無題
そのうち足りね―――とか言う日がきっと来るってw

それ0書きはしてないよ~~って言った意味いろいろと考えて使ってね♡(悪用はしないように。)
Mugen 2010/12/14(Tue)17:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]