忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、新年も明けてすでに6日経っておりますが、今年もよろしくお願いしますmugenですどうも。



1月1日に更新する予定だったのに大雪だのガキ使だのなんだのなんだかんだで、結局大学初日の講義中に更新です。



とりあえず、リア充の祭典からの更新みたいですね。1週間前ぐらいから振り返ってみましょうかね。

~30日 ぐだぐだ。とはいいつつも、ちゃんと課題のプログラムは1本作りました。ええ。

31日 大雪。買い物行くみたいだったから飛び起きて興味本位に出かけた。

こんな大雪はきっとこの地に引っ越してきて以来じゃないかと(約15年前)。高速道路も雪積もってすばらしかったですね。

こんだけ雪積もってるのに、オレがドライブしないわけがない!!ってことで、Rでひとっ走り。・・・Rっつっても ワゴンRやけどな!!!

行こうかどうしようかみたいなタイミングで親からカミングアウト。

「あんなぁ・・・この前ガレージから出るときに左のブロック塀でこすってなぁ。。。」

知りませんはい。だいたいこんなところでこするなよwww  行く前に見てみたらまぁまぁなこすりっぷりでした。これがアコードならすぐにでも治そうぜ!ってなるわけだが、こんなワゴンRのことなんて知りません。

まぁ?こすっちゃってるんだから?こっから多少こすることになろうとも変わらんだろう!!!とか思ってGO!


雪はだいたい30センチほど。ガレージの屋根から雪を下ろしたせいで、空回りさせながらの出発w

意外と普通なんですね。普通すぎたから、一回近くの坂道を登ってUターンして、人がいないだろうことを確認してABSの作動実験。低速でわざと急ブレーキ。

ABS・・・焦るねw ブレーキペダルからギアが噛み合ってないような感触が伝わってきたから、壊れるかと思ったwww マジでギョギョギョギョってなるからねww さかなクンか!みたいなねww

・・・今年はこんなぬるいツッコミなんかも入れます。

で、最初行く気なかったんだが、あまりにも余裕だったから国道行ったれ!!みたいになって国道も走ってきた。最初はちょっと恐る恐るやったけど、慣れってすばらしいね。もはや普通。

多分雪道は大丈夫ですオレ。はい。



夜はガキ使見ながら紅白チラ見。AKB出過ぎうざい。とりあえず水樹奈々の出番だけ見た。もちろんそこだけ録画。。。したけど昨日消した。



1月1日。

年明け早々10分も経たずして、トイレでエイリアンを出して痔になる。いいスタート切りましたよまったく。

その後CSOやって~寝て~~ 起きておせち。

・・・酒って慣れなんですかね?毎年日本酒が出てきますが、そんなに飲めなかったのに、今年はgkgk飲んでました。


2日。

市内に住むおばあちゃん家へ。毎年来ないかと言われるから今年は行きました。

銭湯に行ったり刺身食ったり鍋食ったり飲んだり。。。ええ。すごかった。

とりあえず、毎年食う家の鍋よりはうまいです。刺身もよかった。ウニうまかったですよ。


夜にイッペーちゃんからパソコンについての質問の電話が来たわけだが。。。役に経てず。ごめんねイッペーちゃん。電話代もすごかったことだろう。酔っぱらってはいたが、あればっかりは見ないとわかんないわ~。持ってたPCもVistaだから悪かった。


3日。覚えてない。

4日。やろうやろうと思ってて何もせず。

5日。なにもせず。

6日。今日。ええ。



なんかグダグダすぎてもはや。

大学まで始まってますけども。まぁ大学はね。1月末で終わるはずだしね。それまでの辛抱でしょう。

・・・肝心なのはその前にあるテストをどう乗り切るか なんだけども。。。orz



そうそう。最近パソコンを見たくない日が増えました。プログラマーになろうなんて言ってるのに、これはダメですね。まぁでも大晦日でも元旦でもプログラムの事考えてたらこうなっちゃうんですよね。しょうがないのかね。



今年はなんか波乱の予感のする年なんですが、頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休みの日はパソコン触りたくもないというくらいの方がメリハリついていいんじゃない?

自分は全然触ってないけど(^p^)
nabe 2011/01/07(Fri)01:15:52 編集
無題
メリハリねぇ。。。そういうのも必要か。

まぁパソコン好きだろうと嫌いだろうとこれから先はもはや体の一部みたいに使わんにゃならんからなきっと。というか今ですらそうなりつつあるから怖いわけだが。
mugen 2011/01/07(Fri)10:07:10 編集
無題
とりあえずパソコン使いまくるならクルーズ&アトラスとかオススメしてみたり
nabe 2011/01/08(Sat)00:49:14 編集
無題
金たまったら購入考えるわ~
Mugen 2011/01/09(Sun)01:40:55 編集
ひでぇ~
火山灰ひで~・・・・。山近いし・・・・。30分で行けまっせぇー@
supermax 2011/02/01(Tue)21:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]