忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エセ関西人みたいな喋り方いくない!俺は生粋の関西人だから。どうもMugenです。



今日はガレージディフェンドさんへ行って来ました。

実は、むったんがこっちで行われる会議に出席するために舞い戻ってきて、木曜日納車予定のチェイサー見たいなぁなんて言うもんだから、俺も行ってやったんだぜ!



ということで、アコードで出発。



出発してしばらく走行したら、なんともう納車から1000km走破してしまいました。早い早い。乗りすぎ。でも乗るために買ったんだからいいと思う!!



で、ガレージディフェンドさん。俺は2回目。



前にも説明したかもしれないが、ガレージディフェンドさんはGT-R専門店ということで、全国のGT-Rファンのお客さんがいっぱい来はるらしい。店の中もGT-Rで囲まれてる。スープラもあるよ!シルビアもあるよ!GT-RはR32、R33、R34、R35までズラリとあるよ!!すごい。すごいの一言。

ただ、俺はGT-Rよりもアコードが好きということで、おおお!!!ってなるのが若干薄いけども、それでもやっぱり興奮しますよねwww なんだかんだやっぱGT-Rカッコイイっすわwwwwww



店からちょっと離れた道にアコード止めて、店に向かう。

店の横にむったんのチェイサーが置いてあった。イカツイわ何度見てもwww



店の前。前回みたいに茶髪なお兄さん(ごめんなさい名前分からないの…)が店の前の掃除してはった。ちわーーーーっす!!



そして、店の入り口のど真ん中にGT-Rが。GT−Rの下からオオクボさん登場(今日名前を知りました)。ちわーーーーーーっす!!



で、まぁチェイサー見るためだけにここまで来るわけがないですよね。実は、チェイサーにガソリンを入れたかったわけなんですよ。福岡のほうはガソリンの値段がここより10円ぐらい高いらしく、できればこっちで入れたいと。一応車検受けに行ってるから仮ナンバーぐらいついてるんじゃないかみたいな憶測のもと、行ったってわけ。



で、こっちから切り出そうとしてると、茶髪のお兄さんのほうが、「せっかく来たんだしガソリンでも入れて来れば?」なんて言ってくれはるもんやから、おっしゃぁぁ!!ってw



ということで、仮ナンバーつけて、オオクボさんの運転でガソリンスタンドへ。





チェイサーは見た目も好きだけど、やっぱエンジン音も好きなんよね。アコードのエンジン音も好きやけど、結構甲高い音がなるからそれが好き。出力の出方も全然違うし。いろいろいじってあるせいか3速でホイルスピンするしwww 怖いわwwwwww




チェイサーに無事愛のガソリンを注入し、GT-Rちょっと眺めてから、帰ることに。



するとオオクボさんが、アコードもいじりたくなったら持ってきていいよって言ってくれはった!!名刺ももらっちゃったwww 新展開wwwwww

GT-R専門店やし、まぁGT-Rじゃなくとも日産系な車じゃないとダメだろうななんて思ってたからけっこうまさかやった。

で、オオクボさんにもアコードを見せると、「いいじゃん!」って言ってもらえた。ホンマにそう思ってはるかどうかはさておき、やっぱり自分の車をいいじゃんって言ってくれると嬉しいよねwww ええ。これはこれで素晴らしい車なんですwwwwww



そして、パッと見てもらって、タイヤを指摘してくれた。今履いてるのがブリヂストンのplayzなんだが、2007年の物で、山は一応残ってはいるけども賞味期限切れ状態らしい。後ろのタイヤの淵が微妙にひび割れが始まっていて、交換したほうがいいねって言われた。多分ローテーションしたからこんな感じになったんだろうと。




しかしお金が今すっと出せないのが現状。「どうする?注文もできるよ?」って言ってくれはったけど、もうちょっと考えることに。早いうちに交換したいところ。



さらに、今度の土曜日にミーティングに来ないかと誘われた!!これはすごく嬉しい!!ただ今月ピンチ気味だから正直悩んでいる。。。行きてぇぇぇぇぇぇ!!こういうのを俺は待ってたんだ!!!!俺の生活が充実しそうな、でも逆に辛くなりそうなそんな感じwwwwww



今後が楽しみである。以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]