忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARAGE DEFENDさんのミーティング、通称夜会に参加してきました。



今までむったんとかと2人で行ったことしかなかったけど、今回はソロ。だいぶ不安。



3時頃に行って、ジュンイチさんにタイヤの相談。アコードさんのタイヤで良質のモノをお手頃価格で売っていただきました。といっても在庫はないので、とりあえず注文という形で。

あと、RS-Rのローダウンサスペンションのことを聞いてみたけど、やめといたほうがいいと言われたので、やめとくことにしましたw ということで、しばらくドノーマルアコードさんのままです。いや別にドノーマルアコードでも俺は十分かっこいいと思ってるけど。



いやしかしGTRかっこいいですね。


DSC_0137.JPG












そして、暇だったのでジュンイチさんの作業もお手伝い。


DSC_0138.JPG












そして、この時店に来ていた他の夜会参加者さんとともにいろいろとお話。もちろん初対面だけど、車の話となるとすごく盛り上がる。不思議ですね。



夕方ごろには少しずつ人も集まりだして、みんなの車をみんなで洗車。いいですね。そのうち俺のアコードも一緒にやって欲しいです。



想定していたことではあるが、やっぱりこの時点で明らかに俺のアコードがしょっぱい感じに見えてきてクソーw



なんて思いながら8時。人がすげぇ集まってる。ついに夜会開始。



しかしみんな速い。タイヤがウンコ状態だし、そもそも加速が全然違う。スコーンって抜かされた後ろをついて行こうとしてみて3速全開にしてみたけど全然ダメ。あらあら。。。



そしてみんなで集まっていろいろと撮影会。


DSC_0140.JPG












奥のピンクのS15がショップの車。うーんかっこいい。


DSC_0144.JPG












あれですね。スマホでは限界があるわ。デジカメ要りますわこれww



一方俺のアコードはというと、


DSC_0143.JPG












なんかちょっとしょんぼりしてるみたいに見える気がする。

そんなしょげた顔するんじゃない!俺はお前がすきだぁぁぁ!!



GTRとかS15とかが多いということで、やっぱり並べるんですね。圧巻やな。


DSC_0146.JPG












DSC_0148.JPG












DSC_0149.JPG












このときのアコードの位置はというと…


DSC_0147.JPG











…位置ここなんかなwwwwww 違和感全開wwwwww

一般車いるぞって間違われてもおかしくないレベルwww



…って思ってたんやけど、


DSC_0150.JPG












仲間キターーーーー!!!

新旧アコードユーロR並べる機会とかなかなか無いよね!!

アコードも(`・ω・´)ってなってるわwwwwww 俺にしかわからんかwwwwww

このアコードオーナーさんともすげぇ話しました。やっぱ同じ車種の人と話せるのは楽しい!!

他にもCL1とかCL7の人がいたらもっと楽しかったはず!!



そして12時ごろに夜会は終わり。



帰りのコンビニ。


DSC_0152.JPG












いつもの表情。でもちょっと嬉しそう。今日だいぶはっちゃけたもんな!



ガレージディフェンドさんはGTRとかシルビアが専門だから、こういうイベントの時はどうしてもそういう車乗ってる人が多くなるし、どことなく肩身の狭い思いをしてる感じもするけど、でも、いろんな車を見てから改めてアコード見て、それでもコイツがいいんや!って強く思えるのはいいですね。まさしく愛車ですよ。



大事にしよっ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]