忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りたいけど時間がない。手始めにカーナビ作り再開するのも悪くない。ああ大学生に戻りたいどうもMugenです。



仕事のほうはまだまだ研修中。今日はピックマイコン使ったモノのプログラミングを行った成果発表をやって参りました。



10人ちょっといる中で、それぞれが同じ環境でプログラミングを進めていくと、似ているようで少しずつ個性が垣間見えるそういう感じが面白く感じたわけですが、やっぱり俺は組み込み系は苦手なようです。



そんなこと言ってたら、結局俺には何ができるんでしょうかってことになるわけなんですけども。





そういえば、研修が終わってからの配属がもうそろそろ決まります。まだ正式には報告をもらってはいないけれども、多分裏ではもう決まってるでしょう。



そしてC言語研修がついに始まります。少し楽しみなようなそうでもないような。きっとコーディング規則を徹底的に叩き込まれるんだろうなぁ。ちょっと辛そうかも。



っていうか、最近全然ターミナルをさわらなくなった。謎の違和感。久々な感じが半端ない。

というかC言語研修ぐらいはLinuxさわらせて欲しいなぁと思うのですが。ターミナル恋しいよぉ。。。家でたまにMacたんで触ってるけど。





そうそう。今日ストレス解消にと思ってアコード乗った時に走行距離確認したら、もう900km超えて走ってたからワロタ。多分この前の日曜日で一宮往復100kmぐらいあったからやろうな。しかし意外と笑えないかもな。乗りすぎだわ。どんだけ乗ってんねん。異常。あかん。もう乗らんとこ。



…乗らんとこって思ったら乗ってしまうのよな。うーん。まぁ最初のうちはしゃぁないか。



そして、こんなにも乗ってるけどもまだ回転数がうまく合わせられない。うーん。むずい。アコードさん。はうぁぅ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫁作れ!w( ̄▽ ̄;)
まこいち 2013/05/17(Fri)18:55:51 編集
Re:無題
お互いにがんばろうやwww
【2013/05/19 08:59】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]