忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで勝手に振り返る。



1日目土曜日。朝までカラオケしてて昼まで寝てしげちゃんを空港に送って土産を買って帰る。

2日目日曜日。むったんを見送る感じで俺も新幹線で帰省。

3日目月曜日。研究室に出現。アサダさんと夜中楽器を楽しむ。しかしアルトサックスは吹けなかった。

4日目火曜日。また研究室。引越したての研究室でうたた寝ばっかりしてた。

5日目水曜日。家で寝てた。Fortran書いてハマって寝てた。

6日目木曜日。俺の嫁アコードたんを新幹線に乗って迎えに行く。迎えに行って寮に寄ってからもっかい帰省。しまそん先輩とイタリアンを食べまくる。

7日目金曜日。オカンと買い物に行く。マツモトで売ってるものの値段を把握する。

8日目土曜日。朝から伊根町まで墓参り。その後元伊勢神宮と真名井神社に立ち寄って身を清めてから高校時代の友達とともにシュタゲ鑑賞。

9日目日曜日。渋滞に苦労しながら帰省。今に至る。



ということで、結構ゆっくりしてなかったような気がするw

というか、高校時代の友達と未だに仲良くできているのはとても嬉しいことですね。こういう感じでずっといけたらいいのですが。



そしてアコードは早くも500kmちょっと走ったよ多分。やばいっすよオドメータの右から5bit目のフラグがたっちゃいそうなんです。まぁたっちゃっても構いませんが。俺は6bit目をあと2回インクリメントさせるんで。



あと、渋滞に巻き込まれはしたものの、燃費は行きよりも帰りのほうが良さそう。行きは約10km/Lってところだったが帰りは多分約12km/Lぐらいになってる。もしかしたらもっといいかもしれないぐらい。やるじゃんアコード。





さぁ。明日から仕事ですか。祝日万歳。…あれ?明日は祝日手当みたいなものがもしかして出るのか?出るかもしれないなぁちょっと期待しとくか。寝よっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]