忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月ピンチになっちゃいましたどうもMugenです。



ピンチになっていても、やっぱりタイヤとブレーキぐらいはちゃんとしとかんとまともに走れんからね。



今まで履いてたタイヤはBridgestoneのplayzってタイヤ。しかし、2007年製ってこともあって、もうそろそろヤバイよこれ〜ってディーラーの人にも、ディフェンドさんの人にも言われてた。そんな風に言われちゃうと気になって夜も寝れなくなるじゃん?



でだ。まぁ変えるとしたらだ。いくらになるんだと。俺も社会人とはいえ貧乏なもんで、あまり余裕はない。

あまり余裕はないけれども、しょぼいタイヤは入れたくない。さてどうする。



さぁタイヤどうするかということで考えたのが、今まで履いてたplayzにするか、ディフェンドさんで進められたFederalのオススメのやつにするか。



まずはディーラーで見積もり。すると、やっぱりFederalは取り扱ってないということで、playzでの結果を期待していたが、なんと今playzでタイヤサイズ同じやつがなくなっちゃったみたいで、結局エコピアというタイヤで見積もりを出してきた。そして値段がなーんと 83,000円。



はい高い。俺には高い。高すぎる。貯金なしやし。ローンもあるし。食ってけねぇよ。



ということで、その日のうちにディフェンドさんに行き、ジュンイチさんに相談したという流れ。

いくらになったかというと、Federalの595RS-Rというタイヤで、お値段なーんと 62,000円。


い く し か な い




ということで、ディフェンドさんへ。イオンで売ってた楽天スイーツを持って行って、みんなで食べてた。今日から社長さんが変わったということで、名刺もいただきました。

ってのんびりしてたけどそうじゃねぇ!そもそもジュンイチさんこの場にいねぇじゃん!って事に気づいてディフェンドレーシングのほうへ。

少し話をしながら、作業開始!!


DSC_0155.JPG













すんませんGT-R専門店なのにアコードとか入れちゃってwwwwww しかもドノーマルwwwwww

でもそんなの関係ねえ!!



で、先週も見たタイヤ交換の作業を眺める。



4本とも交換が終了して…


DSC_0156.JPG













はいFederal入りました〜。これで安心して走れるわ。今までどこかで、いつやばいことになるんかなぁってヒヤヒヤしながら走ってたしw



そしてその後洗車も。いーですね。



DSC_0157.JPG










やべぇわw そもそも車高が高いからやな。もうちと低姿勢やったらここでも堂々と並んでられそうやけど。





とりあえず、62,000円。さぁ今月をどう乗り切るか。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]