忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッペリーニまだ残ってるんですどうもMugenです。



とりあえず今日も残業。つれぇ。今日もパスタにするか。

なんて思ったけどよく考えたら、そう、あのカッペリーニしかうちにはないと気づく。

だが今日の俺は違う。何が違うかって?

まず第1に、アレがスパゲッティーではなくカッペリーニだとわかっていること。

そして第2に、アレって多分サラダパスタに向いてんちゃう?みたいに思っていること。

第3に、昨日作った死の香りのするハンバーグがあること。

たぶんコレでうまくいく。きっとうまくいく。

なんてどっからともなく自信がわいてくる。どうやら俺はだいぶ疲れているらしい。



とりあえず出来上がったものがこちら。







…うーんなんとも言えない見た目である。ウマそうな感じには見えないだろ。安心しろ俺もウマそうに見えない。

あの自信はなんだったんだ。結果コレかよ。だがコレを食うしか無い。



ちなみに見えていないが一番下にカッペリーニ約200g、キャベツ1/4、死の香りのするハンバーグ(昨日作成)、卵が乗ってる。

死の香りのするハンバーグとは、冷凍してあったが9月10日に消費期限が切れた牛豚ミンチを使用し、2日前に期限の切れた卵を使ったハンバーグである。ちなみに別に乗せた卵もそれである。もう全体的にやばいのである。

その上から、とりあえずゴマドレ、オニオンドレッシング、イタリアンドレッシングと3種類のドレッシングをかけた。どれもキューピーさんのやつ。いつもサラダを至極の一品に変えてくれるマジックアイテムだ。あの味作り出してる人マジ神だと思う。ありがとうございます。



ってな具合に、キューピーさんのお陰で至極の一品へと大変身を遂げたから安心して食べれるわけなのです。





…でまぁ味はというと、とりあえず俺ハンバーグの才能があるってことが昨日に引き続きわかったぐらいだな。とりあえずハンバーグがうまい。





…へ?カッペリーニとかもう知るか。





真実を語ると、カッペリーニ地方は激しい干ばつに見舞われた模様で、まるで潤っていない。

だから、カッペリーニはもっと汁気のあるもので食べるのがベストなようだ。





…結構食べた気がするが、あともうちょっとだけカッペリーニ残ってたりする。

もう残りはそうめんとして処理します。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]