忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547

熱海行ってきましたどうもMugenです。

むったんが前々から計画していた温泉の日なのです。

みんな誘っては見たものの、結局むったんとしげちゃんと俺といういつもの組み合わせに。



ということで、朝8時半ごろから熱海へ向かいます。



とりあえず行きは好調。



そうそして見えてきました富士山!!






うぇい。





いいね富士山!よっ富士山!!





富士山を見るとテンションが上がる不思議。



でも熱海はそっからまだまだあるのです。

下道をひた走って熱海。





なかなかいい街ですね。けっこう気に入りました。





お昼はこんな海鮮丼。うまいですね。ええうまいです。





そして温泉。

温泉からはオーシャンビューというか港が見える感じ。

ボォォーーーーーーっていう船の警笛を聞きながら露天風呂に入りました。





帰りは夕焼けが綺麗なスポットへ。といっても駿河湾沼津サービスエリアですが。



うーんいいですね。欲を言えばもうちょっと早めについたほうが綺麗でしたね多分。










そんな日曜日。なかなか楽しかったです。

そして明日は多分月曜日なわけです。辛い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[09/13 cartier necklace love copy]
[09/09 copy love ring cartier]
[08/31 oyster perpetual rolex watch replica]
[08/31 bracelet cartier diamant replique]
[07/16 BrokersHax]
バーコード
最新TB
(10/02)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]