忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車で、なんと高校生時代の友達 女子2人に会いました。






「うわぁ!! あああああ~~~~~!!!!!11!きむたくやぁ~~~!!!!!」



って 電車の中ぁぁぁあ!!11!!やめてくれぇぇぇぇorz





そう。実は高校生時代、女子からはきむたくと呼ばれていました。






・・・Mr.BRAINの九十九さんと全く同じ呼ばれ方。



なぜそのあだ名になったかはだいたい見当がついていますが・・・





もちろん、カッコイイからとかは絶対に10000000000000000000000%ありえません。





高校時代、学校内で呼ばれてたときには何も思わなかったわけですが



さすがに電車の中では・・・orz



周囲の目ってものが あるじゃない?





「なんでアイツがきむたくなん?」とか



「ええ!?きむたく!!??  って ちがうやん。ただのオッサンやん。」






みたいになるでしょ? ・・・いや なるんですよ。





まぁ そのことは置いといて・・・






「えぇ~ってか通ってるん?一人暮らしとかしいひんの?」

「やらへん。だっていろいろめんどくさそうやん?」

「通うほうがめんどいってw なぁんや。一人暮らしやったら行ってあげるのにwww」

「いやいや 来んでいいしw」

「えぇ~行くしな絶対ww あぁ~でももしかしたら散らかってるかもしれんよな~ あ でも きれい好きやから意外ときれいかもなw」

「いや だから 来なくていいっすよwww」







・・・なんでしょうね。彼氏がいる女の子の発言とは思えないのはオレだけか?



そして、もう一人からは怒られました。



実は先日、8月に同窓会やるでぇ~ っていうメールを受け取ったんだが



エヴァケータイのこととかもあって、ちょっと行けるかわからんくなってきたorz って返事をしたわけだ。



だが、ケータイは結局買えなくなっちゃったから 余裕で行けるようになった と言っておいたわけだが、



「もぉ~信じられへんわ。今年一番のビッグイベントが同窓会じゃないってとういうことぉ??」



ですって。



こちらの言い分はもちろん



「あのな アニヲタにとってエヴァンゲリオンってのは欠かせない存在であってだなぁ オレはエヴァに人生かけてるから、もうエヴァ破は人生の中で最重要項目なわけなんだよなw」



と言っておきました。






まぁ なんやかんやで理解してくれるというのがうれしいところ。



そんなこんなな一日でした。








そしてそして、なんやかんやでエヴァ祭りまであと一週間となりました。



ヤバイ 緊張してきたwww



謎の緊張感で今日から一週間本気でヤバそうだ。





さぁて、明日はヘアーカットします。なんか、イメチェンがしたいんだよな。



バリカンで全体的に坊主っぽくしながらも ネルフの剃り込み入れるとかw






絶対やらねwwさすがに勇気がないww



まぁ テキトーに切ってやるんだぜ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]