忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMugenです。



ついに社会人になって2年経とうとしているようです。

2年前の3月末から会社の寮で生活してきましたが、退寮の日が迫ってきました。



ということで、同期5人で5人分の引越し作業をやることになりました。



今週は一人だけ。



9時からスタートして、洗濯機、冷蔵庫、その他もろもろをがんがん運んでいきました。

やっぱり普段重い物を持たないので、冷蔵庫や洗濯機は人手がいりますねぇ。

みんなで謎の掛け声と共に運んでいきます。





…ラッスンゴーレライ…ラッスンゴーレライ……




で、だいたい4時間ぐらいで運ぶのは完了しました。

意外と時間がかかりますねぇ。あと、想像以上に体力持っていかれるw



月末に残り4人同時にやろうとしてますが、体力的に持つのかどうかが不安になってきました。





そんな今日は、俺の部屋を見に行きました。新築ということで、まだ入れなかったんですよねぇ。


で、中身はというと…   ごめんなさい正直微妙でした。

というのも、他の人の部屋で6帖2部屋みたいな部屋を見てしまったがゆえに、ワンルームってのが手狭に感じてしまいました。ただあるのは新築のかほりのみ。



駐車場はアコードには厳しい坂になってるし、駐車場も取り回しがしんどいアコードには超狭いです。俺も当てるかもしれないけど、当てられないかも心配ですね。



まぁ正直そんなに長く住むつもりはないのです。ええ。この地で人生終わらせたくないので。



ってことで、お掃除がんるってのと、月曜日からまたあの使えない後輩をどう扱うか考えながら頑張ろうと思います。以上。
PR
もう2月ですよどうもMugenです。



最近つらいです。ええ本当に。誰か変わってください。

ストレスもどうやら自分が思っている以上にハンパねぇらしく、車乗るたびにVTECキメてしまう始末。もう車に乗るべきではない。



話は変わりますが、とりあえずお家は新築の物件に決まったわけなんですが、なんとネットの開通が超時間かかるらしいです。ネット依存症な私にどうしろというんですか。もう考えたくないですね。




人生にあたらしい何かをプラスしていきたい感じです。このままでは本当にやばい気がします。



以上。

どうも。伊勢神宮オフに参加しなかったことを後悔しているMugenです。



本当は伊勢神宮に行くはずだったのですが、会社の新年会という仕事が入ったのでそちらに行くことになってしまいました。。。



ということで、新年会始まる前に名古屋のレクサスのショールームで撮ってきました。






で、会社の新年会は特に面白いことはありませんでした。大抽選会とかいうのでMacBookProとかあったから一点がけしたにもかかわらず当たらないし。ドカンと社長がうん十万円の商品券を一名様に!ってのも見事に外すし。タブレット当てたやつからは自慢されるし。もう本当に伊勢神宮行けばよかったです。



と思って帰ってきてからオフ終えた人のツイキャスを見ていたら、丁度たいぷぜろさんがうちの近所を通過しようとしていたので、引き止めて、刈谷PAにてたにみずさんとともに会うことになりました。夜中12時過ぎてましたけどw







なんだかこの3台だとおとなしい感じがしますw



たいぷぜろさんのアコードは控えめな感じでかっこ良く決まっていました。CL9の純正ホイールも意外といいなぁって思いました。




んで今日。

今日はみゃー先輩と会いました。また刈谷PAでwww



みゃー先輩が最近車を買ったそうなので、見せていただきました!




スバルのレガシィアウトバックです。







ってことで、乗せていただきました。



高級感がすごいですね。

そしてなんといってもアイサイト。これ超すごかった。

もはや手元のボタンだけでアクセル操作だけは完璧です。ブレーキだって踏む必要なし。自然な感じで止まってくれます。最近の車は進んでますねぇ。個人的にはオススメではないような気がしますがこれはこれでありだと思いました。

一気に新車が欲しくなりましたwww



んで、なぜ刈谷PAだったのかというと、えびせんべいの里というお店があったからなのです。

えびせん試食し放題というところに惹かれて行くことになったのですが、俺もちゃっかり…w





買ってしまったwww でも俺は結構好きなタイプの味だったのでwww



たいぷぜろさん、たにみずさん、みゃー先輩おつかれさまでした!



今週は以上。

少しイライラ気味ですどうもMugenです。



ええ。イライラの原因なんて会社関係しかありません。

すこし具体的に書くならば、仕事1人でやらされすぎな気がする。というか手が回ってないというか回ってるけど放置プレイすぎてまずいというかなんというか。



別に1人で仕事をするのはいいです。でもちゃんと大丈夫なような措置をとってほしいというか、現状グレーなやり方というかもはやアウトな仕事の仕方をしているので、ちょっとなんとかして欲しいのです。


なんて思ってたら、1人ではちょっと無理そうな量になってきたということで、俺の大嫌いな後輩が投入されました。もうしんどい。もう1人で2人分動くから。もう勘弁してくれ。コイツと仕事をしたくないんです。しんどい。





んでそんな矢先。

なぜかたまたま自分の会社の新卒採用のホームページを見てしまったのですが。



なんか地味に俺らより給料の額良くないかと。



俺らは?上がんないの?ん?え?



どういうことなんでしょうか。



もう意味がわかりません。



辞めたいです。



もう疲れました。



以上です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]