忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。


毎週思うが、日曜日って知らん間に夜9時になってますよね。


んで 明日テストやんけ~だの レポート書いてねぇ~だの 慌てだすっていうようなパターンが定着して早7年目ですかね。う~ん。改善したい・・・





しかし、今日は意外とまじめだったんだぜ。


なぜかって?それは セルラ・オートマトンのせいなんです。


なんなんでしょうね。説明もろくにしてないのにテストやるぞって。


説明しないんなら、普通にネットでの参照URLぐらい発表したっていいのに、



「ググって調べといてね。当日参照物の持ち込みは禁止。ちゃぁ~んと頭に入れといてね~。おk?」



ですって。






なにが「おk?」じゃぃ!!! 千原せ○じみたいな顔しやがってコノヤロー




あぁ~ 腹立つわぁ~






・・・でも、グダグダ言ってもテストはなくならないんで、とりあえずググる。



最初はあまりあてにしてはいけないウィキペディアから。



・・・ん~ わけわかめ。



次に普通にググってみて・・・



お?PDFファイル発見。どっかの教授の論文か?



・・・



・・・・・・



うん。完璧に無理。こんなん頭に入れろとか。何言ってるかもちょっとしか分からんのに。






って うわぁ~どうしよう~orz




・・・はぁ。もうどうしようもない。



Kissyも調べてるみたいだが、やっぱいい感じの情報はなかなか出てこない様子。






ちょっと後ろ向きな姿勢になりながら、先日towが勧めてきた「凛として時雨」を聞いてみる。



アニソンからHipHopまでさまざまなジャンルを聞くタイプなわけだが、ハードロックには無縁で、前から聞きたいと思っていたんだよな。



・・・いいじゃないか時雨。うん。いいね。



あの「DISCO FLIGHT」って曲のあのデスボイスっていうの?あれどうやって出してるんでしょうかね。



そんな風に思ってしまったオレは迷わず挑戦。



「ディースコ フラァイ!」



・・・違うなぁ。



「でぃ・・・ でぃ・・・・・・  でぃーskぉ フラァ゛ァ゛ァ゛ィ゛ィ゛ェ゛ェ゛ッホエ゛ホエ゛ホ!!!111!」




はい。一発でノックアウトー!!



無理じゃね?w





って こんなことしてる場合じゃねぇ!!



さぁて 明日のテストの攻略法を思いついた方はどうぞ好きなだけコメって下さい。


こめへん

tow

おお。お前はソースコードで書いてるのかぁ。いやぁ感心感心。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TKのはデスヴォとは違う気がするんだ
詳しくないからわからんけど
デスヴォってのはarch enemyとか all that remainsみたいな
また渡すわw

ちなみに俺は調子よけりゃでぃぃすこぶらああいけるぜw
tow 2009/06/07(Sun)23:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]