忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートのボクをソトのセカイへとツれてイってくれたケンジャがアラワれました。





俺の家の近くの駐車場に賢者が現れたそうなので、とりあえずサンダルで行ってみると、なんとそこには・・・!!

S2000に乗った賢者の姿が!!!



マジで焦った。アイツまじかと。マジやんけと。

んで、ふらふらと近づいていき、「え?おま・・・え?なにこれえ?wwええ???」ってなりながら、とりあえず乗り込み、家へかばんをとりに帰ってもらう。



とりあえずひと段落。荷物を持って・・・乗り込むが・・・・・・憧れのスポーツカーには申し訳ないが、セマイ!!背骨マジ背骨!そして腰痛!!

まぁしょうがない。スポーツカーですから。

  ですが、加速はやっぱりすばらしかった。VTECちゃんマジVTECと言わんばかりの申し分ない加速。無限のマフラーがいい音を出してました。アコードの記憶がまざまざとよみがえってきた。そして、あの抑えていた気持ちが頂点に達しそうになるのを必死にこらえてた。



  でだ。来たはいいけどほぼノープランだったらしく、さらに雪もあったせいで、どうやら北に行きたかったみたいだがしょうがないから南へ。というか琵琶湖。北か琵琶湖。・・・。琵琶湖。行ったことないしね。まぁぶっちゃけどこ行ってもこの車やったら楽しいやろうしね。楽しいのはいいけども、他のS2000オーナーに手を振るってどういうアレよっていうね。賢者が手を振ったら向こうも振り返してくるんだから不思議。謎。どういう意思疎通やwあれなんなんやww



  琵琶湖とは言ったけど、ギアの感じに結構違和感があるようで、ミッションオイルを変えたらましになるかもとか言うから京都市内でディーラーを探して入ってみる。

TKOの木本に似た人が来て対応。

しかしタイミングが悪く、ピットが昼休みだったんでそれは見送り。琵琶湖を目指します。



1号線をひた走り、途中でマクドでも行こうってことになって、マクドへ行く。490円セットをテリヤキバーガーで。アイスミルクティーと共に。



  腹を満たしてから琵琶湖の周りをドライブ。変な天気でしたけども。  

91ab7a5b.jpg









うむ。かっこよろし。

ba1817f4.jpg










うむ。すんばらしぃ。


・・・え?ちゃんと外も撮ったってほら。

5ca37b5c.jpg










どーだおい。なんだよこれ。がんばれよペリア。

e04ed426.jpg









ほれ琵琶湖。

c8d537fa.jpg









あっそれ琵琶湖。



で、しばらく行って、琵琶湖大橋やったか有料道路発見して、行く。

b77439da.jpg










はいそして琵琶湖~!

んで前方がこう。


0210ceb3.jpg










ふぃ~琵琶湖~~~\(^o^)/


んな感じですわ。

ナビは一応ついてたんですけどね。アコードの時からあんまり賢さが変わってない様子w というか、走り出すと操作できないってのはまた困った仕様ですよね。この先の道の情報すら見れないようにしてるとかマジで誰得。

ということで、アンドロイダーの俺が華麗にアンドロイドで道検索してました。あっちなみに賢者もアンドロイダーになったそうです。



で、帰りはというと、奥比叡ドライブウェイ行こうぜ!って言ってたんだが、料金がバカ高かったからやめて、京都市内へ戻ってからオートバックス。

久々にそういう店行った。いろいろと欲しいけど、買うときは自分の車を買ったときだね☆



んで家へと帰ってきましたとさ。



エンストは2回してました。ええよくあることらしいですよ。よくあるらしいからかどうなのかは知りませんが、エンジン落ちた→ハザード→エンジン復活って流れにやや慣れた感じでしたよ。ええ。シフトミスもやや有りでしたが、楽しかったですよ。いろいろと。



またそのうち連れて行って下さい賢者さん。できれば俺も賢者さんの操る白馬S2000を運転させてくださいね。

以上。






そして、夢の時間は終わり、またニートへと返り咲くのだったっっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンストとか慣れてねぇし(笑)てか慣れたくねぇし。
車には早く慣れたいけど。今度は北な。
なんだ賢者って、よせよ照れる 2011/03/04(Fri)21:49:58 編集
無題
いつでも誘ってください賢者さん。ええ。楽しみにしてますよ。
Mugen 2011/03/04(Fri)22:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]