忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日から税金上がりますどうもMugenです。



ってことで、まぁそこまで不自由しているかと言われるとそうではないが、まぁいい機会だし新しいの買うかってことで、ひっっっっっっさびさにPCパーツ購入しました。






買ったのは ASUS R9280X-DC2T-3GD5 です。3万6千円ぐらいでした。

いやぁ〜昔の俺だったらすげぇためらったはずなのに今回躊躇なく買えた。社会人ってすごい。



まぁそれは置いといて。



土曜日の朝に届き、うだうだ言いながら交換作業を行いました。







上のやつが、今までつけてたmsiのR4890です。

付けた当初は おおおおお〜〜 って言って付けたはずなのに今のはここまでサイズがでかくなるんですね。でも今回は真顔でした。






さすがに2枚縦に並べるほどの長さではないようです。



ということで、今まで約5年ほど頑張ってくれたmsiのR4890の2枚とはお別れです。お努めご苦労さん。





そして取り付けてからゲームやってみた。



とりあえずヌルヌルは動く。前も動いてた。HD4890では頑張ってヌルヌル動かしてた感じがあったのに対して、R9 280Xはすました顔してヌルヌル動いてる感じ。さすがです。



とりあえず満足です。ええ。



しばらくお高い買い物は控えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]