忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有給休暇2日とったったんでとりあえず実家に帰ってみましたどうもMugenです。



土曜日のお昼までに荷物が届くはずがなぜか届かずイライラし、昼過ぎになってから実家に向けて出発。






天気はいいけど風が強いですね。



とりあえずその日は特に何もせず、実家を堪能。やっぱ実家最強。



ふと久々に64をやりたいと思い、部屋を探すが64本体がない。なぜだ。

と思ったら、妹が友達に貸してたとかで車の中にあるから取りに行けと。テメェが取りに行けやヴぉけぇぇ



と思いながら優しいお兄ちゃんだから取りに行った。



ちなみに妹はライフに乗っているわけだが、昔も今もキーってあまり変わらないんですね。





左が妹のキーで右が俺のキー。リモコンとか変わってない。キー自体はギザギザが全然ちがったり、多分妹のほうにはイモビとか入ってそう。



で、64の話。






これを久々にやりたいと思ってたけど、なんかそんなに面白くなく、結局マリオを最初からやり始める。



日曜日。

かねてから走りに行きたいと思ってたので、久々に周山街道へ。なぜかオカンと。うん。

しかし雪が多い…







洗車もしてやったから綺麗。ぼやけたけど。



しかしだ。



今日の朝この有り様。






5〜10cm。泣きそうになったのと同時に、走れるか不安になった。



が、とりあえず大丈夫。






全部雪落としたった。



そういう感じで本日の有給が始まったわけです。






今日は母校の大学の追いコン。去年一緒に過ごした後輩と、しまそん先輩が卒業のはずなので、まぁ楽しくやりたいですね。



ちなみに64のマリオは星を86個まで集めました。ゴールデンウィークにでも続きをやっていきます。





残りの有給でしっかりリフレッシュします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]