忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMugenです。

また土日を振り返っておきます。

ちなみに来週はゴールデンウィークですね。ええ何もやることなんてありませんが楽しみです無駄に。



まずつのネタかわからないものをひとつ。






SAMURIDEを飲んでみました。缶のデザインというか絵がカッコイイ。

味はもうどうでもいいですどれを飲んでもこういう奴ってだいたい同じですもんね。




今週の土曜日の話に戻すと、まずは朝コメダからスタート。朝早くコーヒーショップでゆっくり始まる休日って意外といいもんですよ?ほんとほんと。



そっから空港へ。そう。むったんが福岡へと旅立ちます。







セントレア。こっちに住み始め、シゲの影響で飛行機見る機会が増えました。少しずつ機体の色でどこの航空会社かも見分けがつきはじめています。





あまり見たことのない飛行機。






シゲが言うにはけっこうレアらしい。結構な頻度で飛行機を見てきたシゲも2回目だとか。





プロペラ機カッコイイですな。



しばらく飛行機を眺め、むったんを見送り、今度はスタバのコーヒー片手に眺める。

むったんが福岡へと旅立って行きます。










さらばむったん!!











・・・!!!







な なにぃ分身してるぅぅ!!www



なんで普通に取れないのでしょうかww

まぁいいです。




午後からは洗車。

最近気にし始めていたボディーの鉄粉除去作業も行いました。

写真を撮り忘れましたが、効果はまぁそこそこって感じでしょうか。

浮きサビみたいなものはだいたい取れましたが、そこら中の黒い点々はあまり取れませんでした。やり方が悪いのかしら。とりあえず残念。

そのうち金が貯まったら全塗装してやりましょう。





そして今日日曜日はというと、先日リリースされたUbuntu14.04と戯れておりました。



なかなかいい感じですね。11.04が結構好きだったけど、14.04はこれはこれでありですね。気に入りました。



で、長々と放置していたTabletへのUbuntu導入をやろうとやってみたんですが…







結局うまくインストール出来ませんでした。



色々見ていると、どうやら俺の使うNexus7Sim入らない版は開発対象から外されたらしいですな。

とはいったもののいけると思うんですよねぇ。

また暇な時にでもやるとしましょう。




ということで、来週のゴールデンウィークに向けてもうひと頑張りしますか。




以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]