忍者ブログ
え?全力で生きているかって? ――答えはYesだ。当たり前だろそれが人生なんだよ!!
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました。Zepp NambaでMay'nのライブに。



ライブ自体が始めてというアレなわけなんですが。



ということで、体験入部です。ちなみに、ゆかりんのファンを王国民、ゆかりんを姫と呼ぶように、May'nのファンを部員、May'nを部長と呼ぶらしい。



まぁアレですよね。これでも一応王国民な私なので、ゆかり姫のライブはBDでよく見るわけなのだが、あの中に俺が入っていけるのか?と考えるとなんか怖いわけなんですよね。もう怖さしかない。だからあんまりゆかりんのライブに行こうと思えなかった。



May'nならまだゆかりんのライブよりかは行けそうな気がすると思ったのだが、やっぱり熱狂的な部員が多い感じだと思った。



そりゃそうですよ。みんなMay'n大好きでMay'nが見たくてMay'nを応援したくて行くんだから。



俺はどうかというとだ。May'nが名前変える前の曲もいろいろと聞いてきたしそれなりに好きではあったが、最近なんとなく自分の好きな音楽の方向から少しずつ離れてるような気がして、冷めつつあったというのが本当のところ。



建物の外で並ぶところから不安。May'n好きな例の女性が、他の部員の人と「久しぶり〜」な会話をしてて、他の3人が蚊帳の外。嗚呼これがライブか。これが部員というやつか!



と思ってたけど、結構普通にその部員さんたちと話をしてたようにも思う。みんな部員さんやさしいよ?って言ってたけど、そうかもしれないと思った。



あと、けっこう年齢層が広いんだなとも。まぁ他のライブでもそうかもしれないけど、その部員さんも40代な感じのおじさんだった。中には結婚指輪が光ってる人も。ほう。…ほう。俺も将来こういう感じになるんだと思った。別に嫌だとか思ってねぇよ。



少し不安に感じながらもライブスタート。空気が音で振動してジーパンが振動してた。もちろんカバンにMacが入ってたからこの振動でMac壊れないよな?とか考えながらも聞いてた。周りの人が揺れてた。俺は棒立ちみたいな感じだった。



May'nの曲は全部把握できてなかった。前日に借りたアルバムとかを全部聞いてから参加したから、曲名はわからないけど知ってるわぐらいの感じ。



だがやっぱり1回聞いて印象的だったから覚えてた曲があったり、好きな曲だったりすると、すごく来てよかったと思ったりしたわけで。棒立ちしてたけど。






総評。すばらしい。May'n知っててよかったと思った。ちょっと言ってる意味わからんけどw

で、やっぱりちょっとMay'nいいなという熱がまた来た。これはいい傾向。



できたらゆかりんのライブも行きたいところ。まだ敷居が高いけどもwww でもそのうち行ってやろうと思った。





そして帰り際に、高校時代のMay'n好きな友達BigStoneとやっぱり出会った。一回り大きく成長していた。体が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Mugen
性別:
男性
職業:
社会人だよバカヤローー!!
趣味:
ピアノ、アニメ・音楽鑑賞、ネットサーフィンとかとか
自己紹介:
ただの車好きな変態です。

twitterもやってますんで、よければリンクからドゾー
Twitter




最新CM
[01/14 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[01/13 FreddieSpemo]
[12/21 réplique cartier bracelet]
[12/16 van cleef and arpels alhambra diamond necklace knock off]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]